

タイトルなんてない(`・∀・´)

細菌はちょっと暇してる(`・∀・´)

適等に面白かった動画をちょっと貼ってみる(`・∀・´)

ロックマンあたりからがちょっとツボった(`・∀・´)


PS リアルかわいいスコティッシュな子猫を探してまつ、予算5万円(・∀・)

おもろー(*・∀・)b

釣り祭り始まったけど、またマグロ納品できない(;□;)
そんなわけで面白かった動画紹介でつ(・∀・)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ラッコに占拠された街

誠実が所属しているfor_you商会での出来事(・∀・)

わたしはラッコに占拠されている街に住んでるんです^^
のような書き込みがあった(・∀・)

あーテレビでやってた天然記念物が大量発生して農家の人が困ってるやつか!
と思ったが、それはたぶん猿だったとあとで気がついた。

気になったので ラッコ 占拠 で検索するとそんな町はないらしい

ただ、一番上にラッコに占拠されたゲームがあったのでなんか気になるのでやってみた

きゅうり大作戦


なぜラッコが敵なのか、なぜきゅうりがホーミングするのかわからないが未来っぽい感じ・・
対戦もできるらしいのでやったらこれは面白いんだろうか(・∀・)w
しかし、ラッコは強い(´Д⊂グスン

あとで見直したらラッコが住み着いた町と聞き間違えたもよう><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Fit’sダンス

最近は裏艦隊の街めぐりをしてまつ、マックンでつ(・∀・)

wikiを見てたら調査用大型スクーナーという船がいいと発見しまして、工作室が要らない場合は商大スクーナーよりも旋回が2多く、投網付のこっちのが断然いいかなと思ったので、冒険24になったらこいつをゲットしようと考えておりまつ(・∀・)

もしバザとかで売ってたりしたら教えてください(⊃∀⊂)

そして最近CMの曲とダンスが頭の中でぐるぐる回ってはなれないこれはなんだろと調べるとー!



100万円コンテストなるものも開催してる様子(・∀・)
これはyoutubeに出品しなければ(・∀・)!
と思って作ってみたがやっぱり却下されてしまうだろうか(・∀・;)w



※現在ZOOME動画は普通に貼り付けるとIEではエラーが出るようでつ(・∀・;)
旧貼り付けってのにチェックつけてするのが推奨されてるもよう
http://www.zoome.jp/faq#t26

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大航海時代Online ちょっとカナリアで襲ってみた(`・∀・´)part3

サモライ動画part3でつ(`・∀・´)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

