

ブラウザ三国志 第17/第18ワールドの1ゲーム目終了

ずっと平和な同盟にいたんだが、最後大手の同盟に吸収されて戦争を経験した(・∀・)
歴史書

2期は砦にまっさきに隣接してがんばりたいと思います(`・∀・´)
また南西にする予定

豪傑武将で攻めたい(`・∀・´)
UC典韋は一番手
UC典韋

2番手張飛もお気に入りだから育てる(・∀・)
UC張飛

3番手騎馬で速い楽進も必須!
C楽進

満遍なく育ててたので30人ぐらいはレベル30越えた感じか(・∀・)
張飛と楽進は2枚ずつレベルあげたので豪傑5枚体制で挑む(`・∀・´)

ブラウザ三国志 本拠地

ブラウザ三国志は内政どんどんしてたら盟主を抜いて同盟内ランキングで1番か2番の位置に来ちゃった(`・∀・´)

↓はおいらの本拠地(・∀・)♪
初めてから2ヶ月ちょっとか
本拠地
畑と倉庫はすべてつぶして宿舎を増産。
市場は新しく作った砦に移設して宿舎に、工場と水車は本拠地では作らないことにした(・∀・)

☆9も確保したから武将育てようっと(`・∀・´)

ブラウザ三国志 mixi18鯖で始める(・∀・)

公式の5鯖は始まってからだいぶたってたので巻き返すのはきびしい(;□;)
そこで2月8日に始まったばかりのmixi18鯖で新たに始めました(≧∀≦*)ィエィ

関羽諸葛亮于禁
最初の1枚目で孔明がきました(≧∀≦*)ィエィ

南西の-369,-12ではじめたのでやってる人いたら書簡ください(≧∀≦*)ィエィ

ブラウザ三国志 領土拡大(`・∀・´)

MAP
水色の親同盟がおいらのまわりに結構進出してきたのがきになるがぁ(・∀・)
このままいくと☆4の領地が取られそうなのでいそいで進軍しました!

レベル8楽進で剣兵200とあと残り、とにかく全部投入(・∀・)!
星4
剣兵以外はほぼ全滅したが、思ったより生き残った(・∀・)
無事領地になり、クエスト達成です(≧∀≦*)ィエィ
ついでに楽進もレベル10になりそのクエストも達成(`・∀・´)

ブラウザ三国志 UC諸葛亮きた(≧∀≦*)ィエィ

諸葛亮
カードを引いたらUC諸葛亮がきました(≧∀≦*)ィエィ
これでUC黄祖、UC楽進に続き3枚目のUCでつw

楽進張飛諸葛亮
現在の3トップはこの3人にかな(`・∀・´)
地道に育成中なり(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
