

トシ・ヨロイヅカいってきたよ(≧∀≦*)ィエィ

川島なおみがパティシエと結婚してから気になってた六本木のお店トシ・ヨロイヅカにいってきました(・∀・)
六本木の東京ミッドタウン7番出口から結構すぐにあった(・∀・)
レジには鎧塚さんもいました(・∀・)

この店の売りは目の前でデザートを作ってくれることなんだけど焼肉も食べる予定だったのでお持ち帰りコーナーに(`・∀・´)

とりあえず人気のジャン・ピエールと無難な苺を購入(・∀・)
ジャン・ピエールと苺の
持って帰るときに崩れてしまったが店にあったときはもっと綺麗だった(;□;)
苺のロールケーキは真ん中にも苺がありなかなかおいしかったが普通っぽい(・∀・)
黒いジャン・ピエールというケーキはすごく濃厚なチョコの味がした、これが人気なのはなんとなくわかるな(・∀・)

続いてエム・ティー ノワというミッドタウンの建物をイメージしたものと黄色いケーキを購入(・∀・)
エム・ティー ノワと黄色いの
黄色いのはもう名前を憶えてないが確かパインのなんとかだった気がする⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
食べやすくてウマイ(`・∀・´)
エム・ティー ノワというのは上の紙みたいなのもチョコで食べれました(・∀・)
ナッツとチョコは絶妙だがおいらには少し甘すぎる気がした(・∀・;)

結論:黄色いのが一番うまい⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
黄色>>ジャン・ピエール>>苺>>>>>エム・ティー ノワという感じかなぁ(・∀・)

1個平均500円でした(・∀・)
六本木アマンドのケーキとどっちがおいしいかなぁ(・∀・)
カウンター席のオリジナルデザートもいってみたいなぁ

選挙

選挙にいてきました(`・∀・´)

おいらは現在の与党が消費税アップには絶対反対
なぜならお金をどれだけ集めても無駄にばら撒くだけでまったく意味なし“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
集めたお金を有意義につかってくれるなら10%でもいいと思うが、それでもこれからマンションを買おうかと思ってる若い世代は影響が相当きついと思う(´;ω;`)ウゥゥ

民主党や自民党にはもう投票できない、じゃあ他の政党はというともっと無理そうな気がする
迷ったけどみんなの党のTully's Coffeeの創業者という人にしました⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
当選したようなんできちんと見守りたいと思いまつ

torneレポート(`・∀・´)

新しいテレビも着たのでPS3で早速録画開始(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ゲームはないのでいまはtorne専用機(・∀・)♪

torneのいいところ
1.番組表が軽くて見やすい
2.録画が簡単
3.見たものを消したりとか操作も簡単
4.トルミル機能で録画が多いもののランキングがわかる!
5.外付けHDDをどんどん増設すればほぼ無限?に録画可能

良くないところ
1.録画が番組単位でしか録画できない
2.録画してる最中の番組は終るまで見ることができない(他のはみれる)
3.CM自動カット機能がない(コントローラのボタンを押して瞬間早送りはできる)
4.本体の250GののHDDは結構すぐいっぱいになる
5.DVDに焼けない
6.BS、CSには対応してない


こんなところか(・∀・)

軽く使うには十分なんでおいらは満足してる(`・∀・´)

トルミル機能はこんな番組あったんだーと人気番組がわかるから(≧∀≦*)イイ

ちなみにランキングはけいおん!!がトップになっている(・∀・)
2位もアニメっぽい
アメトークは3位に健闘
てか10位中7つはアニメみたいだがw(そのうち全部みてみようと思う)

1.けいおん!!
2.Angel Beats
3.アメトーク
4.迷い猫オーバーラン
5.閃光のナイトレイド
6.月の恋人(新ドラマ)
7.四畳半神話大系
8.会長はメイド様
9.警部補矢部謙三
10.ヒーローマン

海外ドラマのバーンノーティスを毎回録画してみてたけど、全然進まないストーリ展開といつもショボい仕事。
同じぐらい時間にやってる会長はメイド様をちょっとみたらこっちのが面白い(・∀・;)w

これからはメイドloveで生きてくことにします(`・∀・´)♪
こんな店近くにあったら通ってしまうな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

続きを読む »

ファミスタDS2010(`・∀・´)

デフォルトチームで対戦ができると聞いてファミスタDS2010を買いました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(2009は相手がブラックナムコスターズばっかりでやる気をなくした(´;ω;`)ウゥゥ)
中日を使ってもっぱら通信対戦でつ(`・∀・´)
ファミスタDS2010
勝率は7割となかなか(・∀・)♪
基本投手戦なんで先制されるときびしいが逆転3ランとか打てると(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなりますw
決め球も楽しい(≧∀≦*)ィエィ

巨人打線がうらやましすぎるが(・∀・;)w
どもだち対戦誰かとできたらいいなぁ(・∀・)

パンヤー(・∀・)

誠実衣装
おいらのデザイン服(≧∀≦*)ィエィ
