

SUN シャドウ育成中(`・∀・´)♪

シャドウ

アップデートで新たな職業が追加されたので育成でつ(≧∀≦*)ィエィ
ダークカースで悩んだけど、死体が操れるカースに決定(・∀・)!
強い死体が仲間になれば頼もしいでつ(・∀・)
問題は見た目が公式のイメージと違ってホモっぽいというか・・
装備もブラジャーとか変態っぽいしな(´Д⊂グスン

アーマーインクリーズを10にしたら結構硬くなり、ダークフォースを10にしたら火力もなかなかある感じ。
遠距離で敵を倒すってものいままでの職が接近戦ばかりだったので新鮮で楽しいでつ(≧∀≦*)ィエィ
しばらくはこれで遊ぼうと思います(・∀・)

レベル43現在
ペイン1
ダークファイアー1
ダークスパーク1
アーマーインクリーズ10
ソウルコントロール10
MPサクション1
ダークペイン6
デモン1
ダークフォース10

ダークトレーニング1

MPが枯れぎみなのでMPサクションを先にあげようかなと思案中・・・( ̄  ̄;)



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

SUN PvP

不具合のため村以外すべてPKできるようになってるらしいので自衛のため一応練習でつ(`・∀・´)♪

64バサvs75エテ

おいらの戦法はジャンピングスラッシュ→グランドショックで転ばして、ソーンズスキンで削る戦い(`・∀・´)
転ばずにテレポで逃げられると負けるな(´Д⊂グスン
リベンジスキルがあればまた変わるんだと思うが、スキルポイントが足りない((;□;)

20090812蘭猫.JPG
結果は与5被10 レベル差を考えればまあまあかな(`・∀・´)


40ドラゴvs49コンバ
まだ防具とか弱いけど、竜はなかなかの強さ。人型だと相討ちばっかりw

20090812劉
結果は与7被10 同レベルならかなり強いか(`・∀・´)!

PS 遅ればせながらドラクエ9はクリアしました(≧∀≦*)ィエィ

SUN 水の試練

レベルも40超えたあたりから大地の試練PTに参加(`・∀・´)
いままで金欠だったけど、金がもりもりたまってウマー(≧∀≦*)ィエィ

一日一回大地の試練をやるのが最近の日課なわけだけど、今日は募集がなかった(´;ω;`)ウゥゥ
でもレベル54前後で水の試練の募集があった(・∀・)!
まだいったことなかったのでどんなものかとこのPTに参加、レベル58になってるし大地の試練も物足りなくなってるときだったのでちょうどよかった(`・∀・´)!!

20階のボスと対決するまでは結構さくさくとすすみ、あとはボスだけという状況になった(`・∀・´)





しかし、ボスだけは異様に強かった(・∀・;)
SUN水の試練
凍らされるとなにもできなくなるのがなんとも、一撃でHPも半分ぐらい減るときあるし(・∀・;)

蘇生してのゾンビアタックを試みるもすぐに殺されるのでみんな服が壊れてきてになる(・∀・;)
ch変えして修理してくるという裏技も使えなくなったらしいのでかなり厳しい展開に;;

でもなんとか倒せました(≧∀≦*)ィエィ

新しく実装されたという堕落した寺院(最大100人の対人戦)にいってきました(`・∀・´)

レベル40~60制限のにいけるうちにいっておこうとおもってちらっと参加(・∀・)
もっと人がいると思ったけど、参加人数は10人残り90人はNPCという構成に(・∀・;)
叫んでたせいか、結構集中攻撃されて死んでしまった(´;ω;`)ウゥゥ
次やるときはエーテルか、ヴァルの遠距離の人を先に倒すようにしよう、うん。

とりあえず一人も倒せなかったので報酬なし(´Д⊂グスン
その後少し観戦してたけど、数分でPC10人は全滅してたのでNPCかなり強いのかもしれない(・∀・;)
もしかしてPC一人だけだと残りのNPC全員自分に襲ってきたりするのかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあまた参加してみたいとおもいまつw






テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

SUN 花火鑑賞(≧∀≦*)ィエィ


ぁみーごとラブラブ花火動画
蘭 猫が花火を打ち上げてくれるというのでそれを鑑賞しました(≧∀≦*)ィエィ
初めてみたけど、なかなか綺麗だな(・∀・)♪

レベルのほうは49になり、ディフェンダーに60振ってスキルも充実してきた(≧∀≦*)ィエィ
レベル49
ワイルドスピリット10(HPが420増える)、ダメージリカバリー4(ダメージ軽減11%)、スペクトラルガード4(魔法防御UP)で防御関係はなかなか(`・∀・´)
範囲攻撃のグランドショック2になって攻撃の幅も広がった(≧∀≦*)ィエィ
今後はステータスをあげるけどディフェ75で取れるダブルスラッシュも憶えたいところ。。。
タックルのためにバーサーク10振ったけど、もうほとんどタックル使ってないから消したい(´Д⊂グスン
今度のアップデートでリセットできるようになったらタックルは消そう、ウン

続きはドラクエ9でつ(`・∀・´)



続きを読む »

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

SUN ランキング一位(≧∀≦*)ィエィ

今日もレジィの召喚してくれたウシ君と一緒に冒険であります(`・∀・´)♪
閉じ込められる罠に引っかかったウシ君がせつないでつ(´Д⊂グスン

ウシ君閉じ込められる


時間帯があわずになかなか5人でミッションを挑戦できなかったわけだけど、5人揃ったのでランキングに挑戦してみた(≧∀≦*)ィエィ
エテレイン地下水路のエテレインへ続く道であります(`・∀・´)
PTは、バーサーカー(壁)、ヴァルキリー(召喚)、ドラゴンナイト(アタッカー)、エレメンタリスト(回復)、エレメンタリスト(魔法攻撃)の5人でつ(`・∀・´)
ランキング一位
一位(暫定)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ま、ほかに誰も挑戦してないから一位なんだが(´Д⊂グスン
ランキングは2週間でリセットされるので締め切りまでこのままならいい防具をゲットできまつ
(・∀・)♪

ランキング挑戦は燃えるので一緒に遊んでくれる人をまだまだ募集中でつ(`・∀・´)
ドラクエ9も届いた(≧∀≦*)ィエィ

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

