

BEST COORDINATE

とってもいいコーディネイトを見つけました(≧∀≦)

緑の妖精

まさに妖精(・∀・)キュンキュン
これは気に入ったので普段着ではなくマネキンに着せております(・∀・)♪

↓関係ないけど、ワリオの面白かったyoutube動画でつ(・∀・)
http://jp.youtube.com/experiencewii


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大航海時代Online ちょっとカナリアで襲ってみた(`・∀・´)part2

サモライ動画part2でつ(`・∀・´)

途中音声が一瞬切れているのは画面外をクリックしたため(´Д⊂グスン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

強襲用ガレアス

今日はBCにて強襲用ガレアスを試してみた(・∀・)
強襲用ガレアス

エスナンのおかげで大浸水帆、舵完全破壊とかまでいけるがそんな長時間白兵してると自分の後ろに待ち構えられるので結局共倒れであります(・∀・)!

それに砲門4つなので砲撃が弱すぎて使用してもあんまり意味ない感じ(・∀・;)
対人もロワのがいいかなぁ、でも素直に戦列で砲撃のがいい気がしてきたw

ロワは2隻作る予定⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海事レベル62になった(≧∀≦)

海事レベル62
海事レベル62になりましたー(≧∀≦)
これでロワにも乗れるぜ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

とりあえず欲しい船は増減無しラ・ロワイヤル-18%強襲強襲用ガレアスです(・∀・)

今度は64を目指したいけど海事はちょっと休憩かなー

誠実のほうも名声1万超えたので街めぐりも兼ねてしばらく冒険するっす(・∀・)b
地図職人にでもなる予定。

続きを読む »

赤いサモライ動画

赤いサモライ
赤いサモライの動画1と2でつ(・∀・)

今回はエロ鯖の海賊模様が撮影されてるので海賊の人必見でつ
エロ鯖の人は襲う前にシャウトしたりいろいろしゃべってて楽しいかもw
この人だけかもしれないけど、襲う前に名を名乗るのはちょっとかっこいいと思ったな(・∀・)
話しかけてるんでログアウト逃げされたりもしてるけど、なんか余裕あっていい感じ。

↓赤いサモライ1
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/74/
↓赤いサモライ2
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/75/

動画もいろいろ編集しようとしたけど、いいソフトなくて断念した(´Д⊂グスン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サモライの冒険 第3話 仲間達

前回サモライは惜しくも敗北した。
どうやら力が及ばなかった模様だ(´Д⊂グスン

敵は艦隊だったのでこちらも艦隊を組むことにした。
新たな戦力を得てサモライの志気はますます上がるばかりだった。

サモライの仲間

↓動画は会員制でつ(・∀・)ちょっと曲入ってるし
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/73/
これを機会にみんな会員に(≧∀≦)

絶望ポーカー恋愛編

ポーカーやってみた(・∀・)

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、マックン。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│友│友│寛│寛│寛│
│情│情│容│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

マックンは「友情」「寛容×3」を捨てた。

残したカードは「友情」のみ。マックンは、そこまでして「友情」にこだわっているのだ。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

続きを読む »

ロッブリー海事イイ(・∀・)!

いまさらながら砲術系あげながらレベルあげたいなーと思いロッブリーにきました(・∀・)
ここは初めてだったんだけど、アユタヤ傭兵艦隊を倒すといいらしいと事前に聞いてたので、それと一人戦ってたら一緒にやろうと洋上で誘われた。
しかしきたばっかりだったので追尾されて提督だったんだけど、どの敵を襲うかわからなくて迷ってたので提督を変わってもらいました(・∀・;)
港前すぐのアユタヤ傭兵艦隊を交互に襲うわけね(・∀・)よくわかったっす(≧∀≦)

ロッブリー前

そうすると洋上でいれてーという人がまたまた現れてすぐ5人艦隊になりました(・∀・)
人数多いと帆とかもいらないっぽいねぇ(・∀・)
鉄板と大砲だけあればいい感じだ(・∀・)
鉄板もなくなってきたけど2枚ぐらいつけとけばいい感じー(・∀・)
一日2万から3万ぐらいは稼げるのでレベル上げらくらくっす(≧∀≦)

うーん、重ガレオンできちゃったけど、戦列☆強化して持ってこればよかったなぁと思った(´Д⊂グスン
あとココナツよくもらえるので酒のレシピも持ってこればよかったなぁと(・∀・)
まぁ白兵しないんで水あんまりいらないけど、ないと反乱するからね(・∀・;)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

