

鋳造12なった(≧∀≦*)ィエィ

リューベックカテ2を連打して銅鉱石と亜鉛鉱石を買い込みひたすら洋上生産して鋳造12になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
真ちゅう
そのまま真ちゅう売れば20万ぐらい利益でるし、カテ代は稼げるのでいい感じでつ(・∀・)キュンキュン

次はハバナで金の鋳造法をやりたいと思いまつ(・∀・)
貴金属のブースト買いにいかないとぉ(≧∀≦*)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大航海時代Online ちょっとカナリアで襲ってみた(`・∀・´)part3

サモライ動画part3でつ(`・∀・´)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

モザイク画像にするソフト

セビリアの地理クエ旅の終わりが出ない(´Д⊂グスン
誰かもし出たら紹介してくださいm(。_。;))m ペコペコ…


話は変わるがいいソフトを発見した(・∀・)!
なんか有名らしいので使ってる人も多いだろうとおもうけどw

IrfanView32 日本語版
モザイク画像
いままでモザイクとかをかける時だけPhotoshopを使ってたけど、ちと重いので少々めんどうだった(・∀・)
でもこのソフトなら軽いし、切り取ってJPEGにするのも簡単だ(≧∀≦)
フリーだしお手軽な感じはいいでつ♪

使い方は範囲を選択してから画像→フィルタ→モザイクとするだけ!
Photoshopのモザイクのが細かくできるけど、これでも十分な感じかなぁ(・∀・)






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

中国のおやつ

ぷーさんがリクエストした昔のログでつ(・∀・)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ザ恋愛インタビュアー

こんばんは、マックン・スコフィールドでつ。
これからはスコフィールドと呼んでください(o ̄∀ ̄)ノ

ハイジタンディゼトンとこでやってたのでやってたんだけど・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=081014nsjk48f39a50cd209

イメージ2位のかなり年下狙いてなに!?
どんなイメージ(´Д⊂グスン

街角の声がほんとに言われてそうで泣けてくる(;□;)
12歳 小学生とか、元カノとか・・・_| ̄|○


大航海はみんなが大海戦やってるなか、おいらはペットをゲット!
サラ
恋人の名前のサラって付けてたんだけど、相手をペットのように扱う恋愛ってこれのことか(・∀・;)?
そしてフクロウと同じエサをあげたら怒ったので、ネズミのえさをあげました(・∀・;)

しばらくは誠実育成のため地図職人で香辛料運びでーつ。






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリズンブレイク

プリズンブレイクに最近はまってます(≧∀≦)

策略多くてとてもドキドキして楽しいw
そしてマイケルT様かっこいい(≧∀≦)

マックンもマイケルに会いに行きました(`・∀・´)


とりあえず、シーズン2の途中までDVDで見ました(≧∀≦)
テレビで始まったシーズン3に追いつかねば(`・∀・´)♪

あ、大航海は誠実がレベル16になったのでジェノスクに新人のフリして通っております(・∀・)♪

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

ランクイン

誠実なマックンが発見物増加ランキングの4位になってるよと教えてもらった(・∀・)
冒険してたけど、そんなに発見したかなーとよく考えてみると街をいっぱい発見したのでこうなったっぽいw

発見物増加ランキング

アップデート後はカボチャライブまだらしいし、かわいいペットも生物クエしてないのでもらえませんでした(´Д⊂グスン

そのため成り行きでブーツ作ったり(防御54できた)、大砲作ったり(デミキャ15個できた)してまつ(・∀・)♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

