

羽毛始めました(・∀・)

誠実なマックンを家畜商に転職して家畜ブーストを買いあさりました(・∀・)

家畜+1 復刻ジューンブライド50M
家畜+2 スタールビーの髪飾り 27M
家畜+1 茶染めサルン 15M
家畜+2 パプアヘアー 25万


合計で家畜+6(≧∀≦*)ィエィ

ついでに繊維+1の阿仙染サルン 50Mも買いました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
一気に金がなくなったぽ(;□;)
でも一日で家畜は5までアップ(≧∀≦*)ィエィ
お金は4Mほど回収⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

家畜装備


続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

幸運の緑の帽子(`・∀・´)

最近は誠実のマックンの縫製あげをしてたので、マックンをマルセに放置していた(・∀・)

ふとみると、目の前に同じ緑の帽子をかぶった美女がおいらをずっとみている(・∀・)

出会い
しばらくすると向こうから話しかけてきた。

美女>こんにちはぁ^^はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
美女>同じ帽子を被った方をはじめてお見かけしたので
マックン>こんにちわ(・∀・)
美女>なんだか嬉しくなって^^
マックン>おお(・∀・)
美女>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きを読む »

ナポリ7番商館

ヤン魂は着替え装備が一つも手に入らず、ジャージを倒すのも飽きたのでやめました(;□;)
レベル5までいったけど(・∀・;)

15日にマリソたちの商会でナポリ7番商館を購入するとのことなので、いってきました(・∀・)!
ナポリ7番商館
かくれんぼイベントも同時開催なのでやってきました(・∀・)
ズラさんひかるっちが隠れてる最中に新人を商会に勧誘して入れておりました(・∀・;)
なかなか楽しめたかなぁ(・∀・)
商品はなぜか13Mももらってしまった(・∀・)♪

4カード
その後ポーカーを夜中までやってました。
フォーカードそろった(≧∀≦*)ィエィ



学校に入りましたε=( ̄(エ) ̄屮)屮

ヤン魂マックン
昔、ミニョンたんがやってたという陸戦で暴れてきまつ(・∀・)♪
気分転換にちょっとだけ(・∀・;)w無料らしいしw
http://www.yantama.jp/

大海戦1207

大海戦1207
3日目は何度も結構強い艦隊とやったので、勝ったり負けたり(・∀・;)
45戦29勝10敗6分 与撃沈7 被撃沈4 与拿捕1
今回は(「 ゚Д゚)「 シャーッがなぜか流行った大海戦だた(・∀・;)w

大海戦1207後
最後に記念写真撮りました(≧∀≦*)ィエィ
一緒にやってないらぷが特等席にいるという・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦1206

大海戦1206
小型で轟音機雷はイマイチだたので、ディヴィーヌにガンボートを作ってもらって、自宅に忘れてきていたカッツをラプにもらい二日目もフル参加してがんばった(・∀・)!

33勝 1敗 10分 与撃沈3 被撃沈0 一回も沈まなかった(≧∀≦*)ィエィ

小型と中型はベンガジとシラクサ中心にいて無敗だった(・∀・)
最後のほうアテネ前にいって大型で1敗しちゃったけど他は全部勝ったよかった(≧∀≦*)ィエィ
おいらはあんまり撃沈してないけど、隊長とかは戦功80超えてたっぽいでつ(・∀・;)

最後ラグーザで女帝を引いて寝ました(・∀・)b

追記:二日目の最後の戦いの動画あったよ(・∀・)
9:35~キキタンよく粘ったw
動画見えなくなったぽ(;□;)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦1205

超ひさびさに大海戦でました(≧∀≦*)ィエィ
20081205大海戦
脳筋ツールでみると対人は与撃沈3被撃沈3だたかなぁ(・∀・)
みんなと比べるとおいら修理少ないな、もっと修理しなくちゃ(・∀・;)

男爵
そしてやっと男爵なった(≧∀≦*)ィエィ

続きを読む »

地理COMPLETE(≧∀≦*)ィエィ

203
ラパヌイ
204
サンゴ海
205
サモア諸島

ついに地理発見205(≧∀≦*)
サンゴ海のカード綺麗だ!
来週クエ追加されるらしいけど、とりあえず地理COMPLETE(≧∀≦*)ィエィ。

ラパヌイいったけど奥地のモアイは宗教クエらしいので考古学者のときにやることにしましたー(・∀・)
ラパヌイ発見の時にまたまた地理+2の本もらったんで同じようなマゼラン航海誌は売っちゃうかな(・∀・)
ヘロシからもらった形見のマゼラン航海誌も一緒に売っちゃうかな

次は貫通あげするために海事するんだ(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

