

Fit’sダンス

最近は裏艦隊の街めぐりをしてまつ、マックンでつ(・∀・)

wikiを見てたら調査用大型スクーナーという船がいいと発見しまして、工作室が要らない場合は商大スクーナーよりも旋回が2多く、投網付のこっちのが断然いいかなと思ったので、冒険24になったらこいつをゲットしようと考えておりまつ(・∀・)

もしバザとかで売ってたりしたら教えてください(⊃∀⊂)

そして最近CMの曲とダンスが頭の中でぐるぐる回ってはなれないこれはなんだろと調べるとー!



100万円コンテストなるものも開催してる様子(・∀・)
これはyoutubeに出品しなければ(・∀・)!
と思って作ってみたがやっぱり却下されてしまうだろうか(・∀・;)w



※現在ZOOME動画は普通に貼り付けるとIEではエラーが出るようでつ(・∀・;)
旧貼り付けってのにチェックつけてするのが推奨されてるもよう
http://www.zoome.jp/faq#t26


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦20090314~15

大海戦20090314

大海戦2日目 57戦43勝8敗 与撃沈6 被撃沈1 与拿捕4

2日目は隊長たちがこれるようになったおかげか、小型も連勝してかなり勝ちこしました(≧∀≦*)ィエィ

大海戦20090315

大海戦3日目 39戦15勝11敗 与撃沈7 被撃沈4

最終日はあまり対戦できず、対戦できても見せ場なく終わった感じorz
戦功も2日目の小型終わったときの戦功と同じぐらいに(;□;)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦20090313

大海戦20090313
1日目の戦功は34(・∀・;)
小型はほとんど勝てず、中型も結構まけてしまい(;□;)
大型がなんとか互角ぐらいだったよな(・∀・;)

37戦14勝16敗7分 与撃沈10 被撃沈9

今度はがんばるぞ(・∀・;)

その後、気分転換に空で遊ぶことになりました(≧∀≦*)ィエィ
http://hs.joycity.jp/


これはノルマンディ鯖の日本側で遊んでまつ(≧∀≦*)ィエィ

大海戦の動画もアップしました(・∀・)会員制
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media_list

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マックンダイジェスト(・∀・)

先週に誠実の工芸を13+1にしまして家具のスキルブックを4つ作成しました(≧∀≦*)ィエィ

しかし、トルヒーヨが中核でなくなったので現在スキルブック4段と加工鉄材4個が荷物を圧迫しております(;□;)
現在トルヒーヨの再中核まち(・∀・;)

そして荷物の空きを増やそうと無駄にもってた仕立て道具1399個二人分を消化するため紡績商になりマスリに(・∀・)

最近はいい相場が朝方という相場だったので少しだけ朝やったんだけど、昨日はやっと夜になかなかいい相場だった(・∀・)
マスリ

縫製マイスターになり、管理技術も10となりました(≧∀≦*)ィエィ
そして、南米の織物交易がうまいという噂を聞き織物アゲも同時にすることにしました(・∀・)
インド更紗を生糸のついでにその場売りして4まであげましたぁ(≧∀≦*)ィエィ
5までいけばゲルン帆も作れるしね(・∀・)

上がったら宝石商か工芸師になって宝石取引と工芸品取引を覚えてリマでアワイヨとトゥンバガ、宝石とかを買って運ぶでつ(・∀・)♪
その前に武器商人にして造船してるかな、海事もしてるしぃ(・∀・)

あと教えてもらったなんちゃってスカウターでマックンの戦闘力を測ると828の模様(・∀・;)
栽培マンより弱いよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
http://nameall.cosotto.com/db/
戦闘力828



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

