

第76回東京優駿(GI)

日曜15:40
当たったらマックンに春が来ます(-∧-)
外れたら、お友達のまま(´Д⊂グスン

続きを読む »


天使と悪魔

ダヴィンチコードの前作?という天使と悪魔という映画をみました(・∀・)
映像は迫力あって、教会をめぐっていくのも面白かった(≧∀≦*)ィエィ

そうだ!映画に石像いっぱいでてきたけど大航海にもあるかな(・∀・)キュンキュン

探したけど、そもそもローマは郊外?で廃墟みたいなのしかない・・

お、考古学にオベリスクってあった(・∀・)!
これがナヴィーナ広場の四大河の噴水のオベリスクに違いない(≧∀≦*)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま冒険中(・∀・)♪

発見物1298
発見物も1298になりました(≧∀≦*)ィエィ
爵位ポイントも結構たまってるので伯爵がみえてきましたぁ(・∀・)♪
合計名声が5万ほど足りないけど(´Д⊂グスン

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ついにオフ会にいきってきました(≧∀≦*)ィエィ

土曜日にオフ会が開催されることとなり、C氏、M氏、K氏で吉祥寺に集合しました(・∀・)

もちろん会うのがこれが初めてでつ(・∀・)
お互いの事前情報は服の色と身長のみ!

待ち合わせの目印にわかりやすくピエロ帽子をかぶろうかとおもい東急ハンズにいってお面コーナーでいろいろと眺めてたがなかった(´Д⊂グスン
スパイダーマンとかオバマのお面とかもよさそうだけど、待ち合わせがATM前だったので覆面だと職務質問されると面倒なのでやめた・・
とりあえず目印として祭りって書いたうちわを買った(・∀・)
多少驚いたが、4人合流できました(≧∀≦*)ィエィ

その後、お茶をして16時から焼肉屋の李朝園に入りました(・∀・)
李朝園
かなりの人気店らしく帰るころには並んでる人が結構いた。
おなかいっぱい食べたんだけど、けっこう安かった気がする(・∀・)

その後、もっくんとかいう居酒屋にいきさらにアイリッシュパブに行きました(・∀・)
M氏の乙女心がうかがえました。かなり面白かったw
第2回あると思います(・∀・)






続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新商会作りました(≧∀≦*)ィエィ

場所:セビリア
商会名:新宿2丁目
会長:サモライ

新宿2丁目商会は冒険好きの方、マニアな方を歓迎します(≧∀≦*)ィエィ
初心者の方はお勧めできません

現在会員募集中でつ(≧∀≦*)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

