

雀龍門 役満コレクション(・∀・)


初役満は国士無双でした(≧∀≦*)ィエィ
おもわずリーチしてしまったがあがれた(≧∀≦*)ィエィ


2回目も国士無双(`・∀・´)

ダンジョン面白い(≧∀≦*)ィエィ

どうも、天体戦士マックンです(・∀・)

リスボンから始まるイベントで開錠+1の服がもらえるってことで早速やりました(≧∀≦*)ィエィ
イベントの最初の回のときは課金してなかったのでだめかと思ってたんだけどちゃんともらえました(・∀・)!
南蛮風襟付き羽織広袖入手
南蛮風襟付き羽織広袖詳細
おいらは2着入手したのでアイテム枠をさらに圧迫しておりますw
かなり整理しないと、パックのアイテムも受け取ることができない><

その後、マニラにいって勅命(地方海賊の上納品を納める)をさくっと終らせてまたセビリアに帰ってまいりました(・∀・)
副官の雇用人数増加
これでスキル枠が増える(≧∀≦*)ィエィ
肝心の日本はどうやら無法海域なのでそのうち安全になったら行こうかなーって思いまつ(・∀・)

↓続きはダンジョン関係

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

江戸到着(≧∀≦*)ィエィ

大航海オンラインに復帰しましたレッドです(`・∀・´)

バルシャ

アプデ後にまずやってみたいこと、それは陸戦と甲板戦はどうなったのか(・∀・)
とりあえず、お世話になってるかよ子さんと対決しようとしたがフロシャイム怪人を名乗る人に襲われる(´;ω;`)ウゥゥ
教祖
サンレッド負けた_| ̄|○
まあ陸戦は動ける分前よりはいいと思う。
テクニックとか憶えたりとか

海に出て甲板戦をしてみる(・∀・)
甲板戦
バルシャ同士の対決のはずだが、船上はかなりでかい船にすりかえられてた(´Д⊂グスン
甲板戦はなんかボタンを押すと始まると聞いてたんだけどボタンとかなくて強制的にはじまる感じ?
回避する方法は見当たらないがw


江戸にも到着(≧∀≦*)ィエィ
江戸
入れなかったけど、大名屋敷があるというのはわかった(・∀・)
あと施設があるようなのでそこに住もうと思います(≧∀≦*)ィエィ


鳥取付近の上陸地点に入りました(・∀・)
鳥取
チョンマゲの人と記念撮影しました( ̄ー☆キラリーン
琵琶湖がありました。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

雀龍門

どうもレッドです。

かっこいい麻雀ゲーム発見したのでやってみた、無料らしいし(・∀・)
3Dでしゃべるし、大きい手を上がったときに結構派手なエフェクトが!
なにより動画を作る機能が標準でついてるのがいいなぁw
ハンゲームのより。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


大航海のパッケもアマゾソで予約したんでこっそり復帰したいと思います(`・∀・´)
