

最近は海外ドラマに

ハマってる(`・∀・´)
現在のおいらの好きな海外ドラマベスト10!

続きを読む »


AIONをやってみた(・∀・)

雀龍門に魔族?が攻めてきたという無理やりなイベントでちょっと無料でできるらしいのではじめた(`・∀・´)
とりあえず雀龍門のメイリンに会う為にトリニエルでスタート(≧∀≦*)ィエィ

とりあえず操作がわからないのでいろいろエモとかを試す(・∀・)

見られてる
通りすがりの人にじっと見られてた

応援する(・∀・)
一緒に踊ってくれた(・∀・)

寝る
添い寝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しばらく大航海休止でつ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

ハッピもらた(≧∀≦*)ィエィ

5周年イベントやって法被もらった(≧∀≦*)ィエィ
結構すぐおわった(・∀・;)
法被
背中のがいかす(・∀・)キュンキュン
法被性能
酒取引+1がついてる(≧∀≦*)ィエィ
色は変えられなかったぁ(・∀・)
もう工芸も管理もカンストしてしまったが⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

しかし、5周年のイベントがこんなにあっさりおわっていいのか(・∀・)??
法被も見た目以外微妙だし(・へ・;;)

公式には赤とピンクの法被とお面が載ってるのでまだ続くのかなこれは(・∀・)

究極・槍の錬製法ゲット(≧∀≦*)ィエィ

陸戦で槍を使ってるんだけどどうも消耗がはげしい(・へ・;;)
究極・槍の錬製法というレシピがあれば偉大なる戦士の槍を強化できるのでリサイクルができる(`・∀・´)
ということでレシピ収奪の旅に(≧∀≦*)ィエィ
ヴァイキング
バルト海の一番北のほうのレアな黒いヴァイキングをひたすら襲えばいいらしい(・∀・)
(レアという割にはかなりでてくるみたい)

1日目洋上で200日経過するもでず⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
2日目洋上で200日経過するもでず⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
3日目洋上で22日目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
究極・槍の錬製法
これで槍強化できるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついでに防御が5→7 剣術10→11なりました(・∀・)

槍錬成・極意ってのも欲しくなったんで次はこれをちょっと狙おうかと思いまつ(`・∀・´)

海洋学者
海洋学者の帽子
海洋学者のローブ
イベントの帽子と服ももらいました(≧∀≦*)ィエィ
帽子のブーストはまあまあか、レンジャー時にいいかな(・∀・)
でもみんな帆のいいやつを期待してたんだけど、それはなかったもよう(・∀・;)
最近のイベント商品ショボすぎるような(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

連撃指南書第3巻ゲット(≧∀≦*)ィエィ

指南書をゲットするためにファマガスタ奥地まできた(`・∀・´)

先にやってる人がいたので、テルしたら一緒にいいとのこと(・∀・)♪
前の日に一人で少しやったけど疲労度の上昇がハンパなかった!
でも3人だと防具もいらん感じ(≧∀≦*)ィエィ
ガイス・ガーニムlv19
2時間後
連撃指南書第3巻入手
服もブーツも壊れたそのころに、無事ゲット(≧∀≦*)ィエィ
裸のがでるかもしれんなぁ(`・∀・´)
最初から白服のガタ○さんは3冊もゲットしてたし⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

