

PS3購入(≧∀≦*)ィエィ

PS3購入したよー(≧∀≦*)ィエィ

そろそろ地デジとか考えんといかんかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
と考えていたらPS3で地デジが録画できるのが出たとか(・∀・)
これを買えばディーガを新しく買いなおさなくてもいいかなぁ、ゲームもできるし!と

PS3
評判いいみたいなんでPS3のtorne同根版を購入(≧∀≦*)ィエィ

売れてるのか、品切れで結構探したぁ、42000円で購入(・∀・;)
早速やろうと箱を開けたが、HDMIケーブルは別売りとか(;□;)
PCのモニタにつなげようとしたのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

アマゾンで600円のケーブル1個と皿注文、⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
1日でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで早速大航海(体験版)をプレイ(`・∀・´)
海はPS3のが綺麗な気がする、タブン・・
左スティックで舵切るとか慣れないためむずい(・∀・;)
修理連打とかどうすればいいのか、まだまだ操作がよくわからない(´;ω;`)ウゥゥ

torneは新しいテレビが届いたら試すかなー(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ゲームもなんか買うかなー(・∀・)♪
FF13とアフリカあたりがほしいなー

続きはマックンのさっと一品のコーナー

続きを読む »


ブラウザ三国志 本拠地

ブラウザ三国志は内政どんどんしてたら盟主を抜いて同盟内ランキングで1番か2番の位置に来ちゃった(`・∀・´)

↓はおいらの本拠地(・∀・)♪
初めてから2ヶ月ちょっとか
本拠地
畑と倉庫はすべてつぶして宿舎を増産。
市場は新しく作った砦に移設して宿舎に、工場と水車は本拠地では作らないことにした(・∀・)

☆9も確保したから武将育てようっと(`・∀・´)

ファミスタDS2010(`・∀・´)

デフォルトチームで対戦ができると聞いてファミスタDS2010を買いました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(2009は相手がブラックナムコスターズばっかりでやる気をなくした(´;ω;`)ウゥゥ)
中日を使ってもっぱら通信対戦でつ(`・∀・´)
ファミスタDS2010
勝率は7割となかなか(・∀・)♪
基本投手戦なんで先制されるときびしいが逆転3ランとか打てると(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなりますw
決め球も楽しい(≧∀≦*)ィエィ

巨人打線がうらやましすぎるが(・∀・;)w
どもだち対戦誰かとできたらいいなぁ(・∀・)
