

IPhone Star Walkと星座表

IPhoneで人気のアプリStar Walkを購入しました350円(`・∀・´)

空と同期してるのであの星はどれだろうと調べることができます(≧∀≦*)ィエィ
真ん中ある星は星座が表示され、星をタップすると名前と情報をみることができます(・∀・)b
軽いwikiっぽい情報あるので読み応えもあるな(・∀・)
Star Walk
夜景をみるカップルにオススメであります(・∀・)

もう一つ星座表というのも購入350円(・∀・)

こっちはStar Walkとは違い画面いっぱいに星座が表示される
見た感じはこっちのが綺麗かなぁ(・∀・)
ただGPSの認識が甘いのかあまり方向が正確じゃないきもする。。
うにうに動くのでずっとみてると目が疲れます⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
星座表


結論 Star Walk孫悟空とすれば星座表ヤムチャかな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
悟空だけいればいい気もするが、ヤムチャもいるとうれしい。そんな感じ(・∀・)

PS FC2ブログはIPhoneでみると画像が表示されんのはなんでだろう(・∀・)??
って思ってたらちゃんと設定があったので変更したらちゃんと表示されました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

環境設定の変更→その他の設定→モブログ・モバイル→画像のリンクのリンクを表示から直接表示に変更

テーマ : iPhone4 - ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhone4 購入したゲームなど紹介(`・∀・´)

Pinball HD
PinballHD
初めて購入したゲームアプリはピンボール(・∀・)
まず画面の綺麗さに感動しやっぱ有料はちゃうなぁと思った(`・∀・´)
画面をタップするとボールを追いかけるのか全画面表示にするか切り替えれる(・∀・)
ボールを追いかけたほうが迫力あるが、画面が激しく動くので打ちかえすのが難しくなる⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
115円なり(・∀・)

PinballHD2

http://itunes.apple.com/jp/app/pinball-hd-4-iphone/id385440691?mt=8&ign-mpt=uo%3D6

ゾンビ インフェクション
Zombie
次に購入したのはゾンビを倒すゲーム(・∀・)
セールにて600円115円になったと聞いたので買ってみた(`・∀・´)
オープニングはムービーみたいなのあるしなかなか出来がいいと思う(・∀・)
買っただけで満足してほとんどやってないが、いずれやろうか⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

Zombie

いまは350円らしい
http://itunes.apple.com/jp/app/id360178712?mt=8

Flight Control
FlightControl

次に購入したのはFlightControlというかわいい飛行機を誘導するゲーム(・∀・)
同じ色の滑走路にひたすら着陸させるだけだが、飛行機が多くなってくるとなかなか難しくなる(・∀・)
協力プレイみたいなことができるらしいのでそのうちためそうと思う(・∀・)
ローカルの協力プレイは相手にアプリがなくてもできるとかなんとか(・∀・)
昨日追加された新機能のGame Centerに対応してるけどどうなんだろうか(・∀・)
115円
FlightControl

http://itunes.apple.com/jp/app/flight-control/id306220440?mt=8

これは買ったんじゃないけども一番あそんでる(・∀・)
ポケットべガス
ポケベガ
オンライン対戦で麻雀、オセロ、大富豪、ソリティアができる(・∀・)
おいらはこの中では大富豪しかやってないけど結構あつい勝負ができる(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
革命をして最後に2を捨てて上がろうとして革命返しをやられた日にはもう(´;ω;`)ウゥゥ

最初に500コインもらえて、参加料100コインで1位が200、2位が125、3位が25コインもらえる仕組み(・∀・)
コインがすべてなくなると数時間遊べなくなるか、課金でコインを買うらしいがチャージタイム0らしいのでいまは課金なしなんかなぁ(・∀・)
まだ破産したことはないんでわからぬが(・∀・)
友人同士でやろうとしたが、鍵付でルームを作るということができないんで常にオート対戦のような感じ(・∀・;)
多いときは大富豪だけで1000人以上はいるみたい(・∀・)
アイコンを変えたいがためにTwitterを始めた(・∀・)
シャウトするとTwitterにも書き込まれるという仕様

ポケベガ

基本無料なり(・∀・)
http://itunes.apple.com/jp/app/id355729439?mt=8

テーマ : iPhone4 - ジャンル : 携帯電話・PHS

