

FF13-2が出るらしい( ´・ω・`)

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/

このニュースみて驚愕したんだ( ´・ω・`)
FF13は黒歴史のひとつだとおもってたけど続編がでるとは思ってなかった。

FF13のよいところ
・ムービーや戦闘のグラが超すごい!
・敵がでかい
・戦闘はそこそこ楽しい。
最初の数時間はわくわくしたんだ(;□;)

とりあえず不満なとこ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
・ファルシのルシがパージでなんとかとか言われてもわからないのでもっと身近なストーリー希望
・街の人に話しかけれるようにするべし。武器屋と道具屋もつくるべし。通販はいやだ。
・武器を強くする素材が多いだけで特に意味がないので、武器強化はモンハンシステムを参考に(・∀・)
・戦闘がひとりだけってのはさみしい。全員一緒に操作したい。
・アクションゲームなみに戦闘でうごくからもうアクションでいいと思う。
・ダンジョンが一本道で長すぎるのでもう少し工夫を。
・召喚獣がいまいち役にたってないので魔法みたいに連発できる方式でよかったと思う。
・ミニゲームが少なすぎるから増やしてほしい。
・物語中主要メンバー以外のからみがほとんどないのでもっといろいろな人と交流を。。
・ストーリーがいまいちのめりこめないまま戦闘が長すぎて忘れてしまう。
・レベルアップとかがないのがちとさみしい。
・助ける妹には彼氏不要。

ようするに、ムービーに力いれすぎて他のことが中途半端になってしまったきがする。
っていうか完成してないのに発売日が近づいたんで無理やり出荷しちゃったんじゃないの?ってぐらいシステムが特に(ノд・。)
ストーリーも感情移入できないまま終わったし・・
グラフィックはそこそこでいいんでFF10かFF8ぐらいの面白いゲームまた出してほしいなぁ(・∀・;)




ふんどしまん

Key氏の記事がおくらいりになったらしいのでおいらが更新(・∀・)
wikiにガンランス用のおすすめ装備なんかあったのでがんばって素材集めてつくったんだ(・∀・)♪

アグナUヘルム
どんぐりSメイル 
スティールSアーム
スティールSコイル
アグナUグリーヴ

という組あ合わせで武器が2スロットあれば砲術王、ガード性能 +2、ガード強化、オートガード、砥石使用高速化が発動(`・∀・´)
ガード強化あればアグナのレーザーみたいなのも避けなくていいからこれ最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
武器がスロット0~1のときは砲術師だけどもなかなかいいよな(≧∀≦*)ィエィ

早速きてみた
正面後ろ
ヘルメットがなんかかこいいなと思ってたけど、よくみたら目と思ってた部分は口だった(´;ω;`)ウゥゥ
これじゃあとっても怪しいマスクだろ(;□;)
どんぐりメイルの黄緑も浮いてるし。
これでアドパいったらふんどしまんとかいわれるしな(ノд・。)

もっと強くてかこいい装備にしたいの(;□;)

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

ガンランス3人で狩りにいきました(・∀・)

この前アップしたzoomeの動画が消えていました(´Д⊂グスン
どうやら知らないうちに有料になったらしい・・
ニコニコは容量が40M以内にしないといけないので20分の動画をあげるのは分割しないと無理かなと思ってたら
かわりにeyevioってとこをみつけたんでこっちにアップだ(`・∀・´)

とりあえずHR6記念(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)の動画


あとは敵のなかで一番カコイイクジラさんの動画(・∀・)
弱点があるらしいんだが、結局どこかわからなかた(;□;)

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

