

Wimaxでアドパ( ´・ω・`)

引越しを機にネット回線をWimaxだけにしてみた♪( ´▽`)
山田電気で3500rての買ってその日から使えるのがいい(・∀・) !
なによりおいらの部屋はいまインターホンがないのでモデムとか宅急便とか受け取れないしな( ´・ω・`)
ドアも階が違うので先に電話してくれないと来客は不可であります。
とりあえず速度はこのぐらい(・∀・)

でもよく切れるんでネトゲは難しいかなあ( ´・ω・`)
雀龍門は無事できたけど10回ぐらいやったら落ちて復帰できなくなった(。-_-。)

LANのグレードル買ったのでアドパも試したんだけどロビーまではいけるけど透明人間だったりクエしてすぐ落ちたり駄目だった(/ _ ; )
人によって違いもあるみたいだし謎。
設置場所やWimaxの設定変えたらいけるのかのう( ´・ω・`)
とりあえずアンテナの初期設定を12.5%から100%に変更はしたけど~

iPhoneのアプリから更新(`・∀・´)
