

工芸中(・∀・)

いままで愛用してた鉄戦列を初期化して集中装填と船匠室をつけたんだ(・∀・)

水平を16にするためのペチペチ専用船として!
しかし、船匠室は管理10ないと使えない(´Д⊂グスン
いま8だから10まであげよう

ということで工芸師になりまずはタロットを引きながらシェリーをやり、大海戦でつかった大砲とかも全回復した(≧∀≦*)ィエィ

その後75のまま放置してたブーツを100にしよう(・∀・)!
とPFと自宅にためてた植物油4000個をフル放出しました(≧∀≦*)ィエィ
チュニスで売ってるブーツも倉庫キャラに買いに行かせて共有倉庫で受け取れるようになったのでなんか楽になったなぁ(・∀・)

100ブーツ
やっと100までいった(≧∀≦*)ィエィ
大事にしたいともいます(・∀・)♪
最近なんとなくみてるコーエーテクモの株の暴落がすごいようです・・・!
買ってみるかなぁ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そういう事かw
いきなり上級士官じゃなくなってるから飽きたのかと思ってたw

No title

 陸戦で防御100ブーツNPCに奪われたので気をつけるべし。(探索で取り返したが)

No title

プラダ>飽きてない、これからだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

隊長>ちょw奪われてよく取り戻せたなwほとんど紛失してるんだが(;□;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

