

九柱神の書もらた(≧∀≦*)ィエィ

管理10
オスロにこもって管理技術10なった(≧∀≦*)ィエィ
工芸もついでに16になりました(・∀・)

これで船匠室が使える(≧∀≦*)ィエィ

その後リシュさんが企画してるダンジョンに参加しようとカイロにいったんだが、人数的においらはあふれてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

でもピラミッドの中ではいろいろ募集してる人もいて、深階層にいこうということになっていってみた(・∀・)
そのPTはなんか強かったのでルクソールの深層にも挑戦しようということになり初挑戦してきました(≧∀≦*)ィエィ
ピラミッド下層より強かったが、あやうくなることもなくクリア(・∀・)!
死者の街の書
死者の街の書を報酬でもらったが、これは次のところのキーアイテムみたいな予感がするなぁ(・∀・)
捨てずに取っておこう(≧∀≦*)ィエィ

その後また別PTでピラミッド深階層に挑戦(・∀・)
ダンジョン

九柱神の書
なかなかでなかった九柱神の書がメアリさんとKeyさんだけがなぜか取れた(・∀・;)
そしてなんとゆずってもらえましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これでいつでもルクソール深階層に挑戦できる(≧∀≦*)ィエィ

その後は16にしようとマラガ近くで水平あげでつ(・∀・)
水平あげ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

