スポンサーサイト


曳航用カッターつくったー(`・∀・´)

曳航用カッター
最速の小型船らしい曳航用カッターを作りました(・∀・)
どうも紋章の位置が気に食わないが(´;ω;`)ウゥゥ
でも結構はやそう(≧∀≦*)ィエィ
熟練度MAXなれば縦帆は400超える感じ(・∀・)

曳航用カッター強化値
平甲板型小型船体を首都で(鉄材20 木材20 )つくりバルセロナにて(・∀・)
汎用小ラティーンセイル 解体道具一式 加工鉄材
汎用小ラティーンセイル 汎用小型改良舵 汎用小型改良舵
汎用小スクウェアセイル 汎用小型減揺水槽 汎用小型減揺水槽
汎用小スクウェアセイル 小マスト 汎用小型減揺水槽

解体道具一式と小マスト以外は工房職人から3万~10万で買えるので激安(≧∀≦*)ィエィ
倉庫キャラを動かすのにぴったりであります(`・∀・´)

水平射撃16
水平もやっと16なった(≧∀≦*)ィエィ

次は本格的に陸戦に参入でつ(`・∀・´)
コメント

No title

小型船に大マストって使えなくない?
小マストだよね・・・?

にしても速そうだw

すごーい

ラーメンつけメン僕(ry の人用のカッターですね!

にしても性能がサムより上なのねw
私もセカンド用に・・・

No title

プラダ>小マストだったな(・∀・;)直したっす

Key>セカンド用に最適っす(≧∀≦*)ィエィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

