スポンサーサイト


ロッブリー海事イイ(・∀・)!

いまさらながら砲術系あげながらレベルあげたいなーと思いロッブリーにきました(・∀・)
ここは初めてだったんだけど、アユタヤ傭兵艦隊を倒すといいらしいと事前に聞いてたので、それと一人戦ってたら一緒にやろうと洋上で誘われた。
しかしきたばっかりだったので追尾されて提督だったんだけど、どの敵を襲うかわからなくて迷ってたので提督を変わってもらいました(・∀・;)
港前すぐのアユタヤ傭兵艦隊を交互に襲うわけね(・∀・)よくわかったっす(≧∀≦)

ロッブリー前

そうすると洋上でいれてーという人がまたまた現れてすぐ5人艦隊になりました(・∀・)
人数多いと帆とかもいらないっぽいねぇ(・∀・)
鉄板と大砲だけあればいい感じだ(・∀・)
鉄板もなくなってきたけど2枚ぐらいつけとけばいい感じー(・∀・)
一日2万から3万ぐらいは稼げるのでレベル上げらくらくっす(≧∀≦)

うーん、重ガレオンできちゃったけど、戦列☆強化して持ってこればよかったなぁと思った(´Д⊂グスン
あとココナツよくもらえるので酒のレシピも持ってこればよかったなぁと(・∀・)
まぁ白兵しないんで水あんまりいらないけど、ないと反乱するからね(・∀・;)

ずっとやってると、たまーに5隻のレア艦隊が現れます(・∀・)↓
アユタヤ傭兵艦隊レア
ナックススインっていう♀服(応用剣術?)を収奪できるらしいんだけどあんまりほしいものでもないので、5隻沈めるのは大変てこともあり、その艦隊は基本A狙いで終わらすっぽい(・∀・)

海事仲間まってまーす(・∀・)♪

↓1回襲われました(´Д⊂グスン
海賊たち

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

破壊工作は勘弁な

俺もやっててんけど、誘われたことなかったぜー。
マックンの人気にshit。

No title

そなんだ、まあ一人で沈んでたからめだったのかもね(・∀・;)

No title

やほ~
遊びに来ちゃいました!
このごろロッブリー合宿?を卒業する人続出で
さみしいかぎりですw
まだまだいるので一緒にやりましょ~


No title

ロッブリー篭り再開しましたw
まだまだ不定期だけど見かけたらよろしくねー!

No title

heidyさんいらはい(≧∀≦)
まだまだやるんで一緒にやりましょーw

みどろ>
ロッブリーで巧匠カロネ捨てたって噂されてたのはそのためか(・∀・)!復帰おめw

No title

え……w
巧匠カロネなんか捨てたかなあ。
とりあえず耐久低くなっちゃってるのと、Nカロとクズ名匠持ってったんだけど、
ソロってたら消耗激しいからドンドン捨ててたんだよね;;
1ヶ月のブランクのせいで見事に沈みまくっておりました^^;

No title

酒場マスター>ディヴィーヌがこの街で巧匠カロネード砲14門を捨てたらしいぜ

↑証拠ログあったぜ(´0ノ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

