

究極・槍の錬製法ゲット(≧∀≦*)ィエィ

陸戦で槍を使ってるんだけどどうも消耗がはげしい(・へ・;;)
究極・槍の錬製法というレシピがあれば偉大なる戦士の槍を強化できるのでリサイクルができる(`・∀・´)
ということでレシピ収奪の旅に(≧∀≦*)ィエィ
ヴァイキング
バルト海の一番北のほうのレアな黒いヴァイキングをひたすら襲えばいいらしい(・∀・)
(レアという割にはかなりでてくるみたい)

1日目洋上で200日経過するもでず⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
2日目洋上で200日経過するもでず⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
3日目洋上で22日目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
究極・槍の錬製法
これで槍強化できるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついでに防御が5→7 剣術10→11なりました(・∀・)

槍錬成・極意ってのも欲しくなったんで次はこれをちょっと狙おうかと思いまつ(`・∀・´)

海洋学者
海洋学者の帽子
海洋学者のローブ
イベントの帽子と服ももらいました(≧∀≦*)ィエィ
帽子のブーストはまあまあか、レンジャー時にいいかな(・∀・)
でもみんな帆のいいやつを期待してたんだけど、それはなかったもよう(・∀・;)
最近のイベント商品ショボすぎるような(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

