

最近は海外ドラマに

ハマってる(`・∀・´)
現在のおいらの好きな海外ドラマベスト10!

1位 LOST
島は綺麗だし、謎もすごくて今後の展開がまったく予想つかないまま進んでいく(≧∀≦*)ィエィ
女優も美人だしなぁ(・∀・)
大航海でもオーストラリアからオーシャニック航空815便の航路をたどろうと思う⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
ケイトみたいな美人と出会うといいな(≧∀≦*)ィエィ
シーズン6が早くみたいところ(・∀・)
実際にこの島に旅行してみたくなった!

2位 24
1日にこんないろいろ起こっていいんだろうか、というぐらい展開早いし面白い(≧∀≦*)ィエィ
クロエの優秀さはありえないと思うが・・(・∀・;)
大統領も魅力的
キムは一応ヒロインなんだけど(・∀・;)ウーン

3位 プリズンブレイク
シーズン2ぐらいまでならおいら的には1位かもしれん(・∀・)
でも3以降いまいちになってきてファイナルシーズンは特にイマイチだった(・∀・;)
受付嬢しか、もはや記憶にない・・・
シーズン2ぐらいが面白すぎたんか(・∀・;)

4位 Dr.ハウス 
なんといってもダンディなハウス先生が素敵(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
1話完結なんだが最後の数分で解決するときもあり、うっかりみのがすとモヤモヤすることに(´;ω;`)ウゥゥ

5位 BONES
ブレナン博士はイイ(・∀・)!特に骨格が素敵だ
ただ研究設備がすごすぎると思う(・∀・;)w
これもだいたい1話完結のためラストのほうは集中してみとかないと結末を観をとしてしまうこともしばしば⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

6位 DAMAGE
新米弁護士エレンをかなり応援したくなる。
これも謎が多かったがまだシーズン1までしかみてないので続きに期待か(・∀・)

7位 サラ・コナー クロニクルズ
キャメロンがかわいい(≧∀≦*)ィエィ
結構おもしろいが戦ったり、逃げたりばかりでストーリー展開遅すぎる気もするんだが・(・∀・;)


そしていまはHEROES/ヒーローズを観始めた(・∀・)
サラ・コナー クロニクルズのジョンコナーがいるのは気になった!
あと東京の街並みが少しおかしいのが気になるw
まだ3話しかみてないんで今後どれぐらい面白くなるか気になるところ(・∀・)


コメント

No title

あたしゎ~

1位 24
2位 LOST
3位 プリズンブレイク(シーズン1しかみてないけど)

かなッ(*・ω・人)♪

24だんとつ~!
シーズン8で終わっちゃうけどぉ(つω;`)

オアフ島行ったことあるー♪
6年くらい前だからLOSTのコトゆってなかったけど><

ジュラシックパークとかと一緒の島なんだってぇ(*・∀・)

No title

24ダントツか(・∀・)!
シリーズ全部面白いからな、展開速いし( ´∀`)

海岸か像のあるとこでキャンプしたいのぅ(`・∀・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

