

PS3購入(≧∀≦*)ィエィ

PS3購入したよー(≧∀≦*)ィエィ

そろそろ地デジとか考えんといかんかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
と考えていたらPS3で地デジが録画できるのが出たとか(・∀・)
これを買えばディーガを新しく買いなおさなくてもいいかなぁ、ゲームもできるし!と

PS3
評判いいみたいなんでPS3のtorne同根版を購入(≧∀≦*)ィエィ

売れてるのか、品切れで結構探したぁ、42000円で購入(・∀・;)
早速やろうと箱を開けたが、HDMIケーブルは別売りとか(;□;)
PCのモニタにつなげようとしたのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

アマゾンで600円のケーブル1個と皿注文、⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
1日でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで早速大航海(体験版)をプレイ(`・∀・´)
海はPS3のが綺麗な気がする、タブン・・
左スティックで舵切るとか慣れないためむずい(・∀・;)
修理連打とかどうすればいいのか、まだまだ操作がよくわからない(´;ω;`)ウゥゥ

torneは新しいテレビが届いたら試すかなー(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ゲームもなんか買うかなー(・∀・)♪
FF13とアフリカあたりがほしいなー

続きはマックンのさっと一品のコーナー
用意するもの
卵 2個
ベーコン5枚
有田焼 ふしぎなお皿1枚(2800円)

有田焼 ふしぎなお皿

ベーコンを皿に敷き、その上に卵(卵の黄身を楊枝で穴をあけておく)
レンジで3分⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

ベーコンエッグ
ソースかけてできた(≧∀≦*)ィエィ
思ったよりぐちゃっとなっててテレビ通販のようにきれいにならんな(;□;)
コンビニ弁当も飽きたので自炊を少ししようかと考え中川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
コメント

No title

自炊計画 何回目だよwww

今は新玉ねぎおいしいから、
ツナ缶とマヨを合わせるとうまいぜ(・∀・)♪

PS3いいなぁ(・∀・)京都に郵送してくれw

No title

>自炊を少ししようかと考え中川
海原雄山にどやしつけられる中川が思い浮かびました。

つーか納品セヨ!投資書108枚!

No title

マリソ>
玉葱はゴーグルを買わないと目が痛いしな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
PS3はやらねええヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

かれーの人>
美味しんぼ最近テレビでやってるから前みてしまったw
納品ノルマ相当やばいのか(*´;ェ;`*) うぅ・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hey!Brother!Do what's up?

ロスにいくだと(`・∀・´)!
いいなぁ24の舞台だし写真ブログにのっけてくれ!

新玉葱は目が痛くならないのか_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

