

絶望ポーカー恋愛編

ポーカーやってみた(・∀・)

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、マックン。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│友│友│寛│寛│寛│
│情│情│容│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

マックンは「友情」「寛容×3」を捨てた。

残したカードは「友情」のみ。マックンは、そこまでして「友情」にこだわっているのだ。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│妥│妥│友│一│一│
│協│協│情│途│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「妥協」と「一途」によるツーペア…

中でも見所は「友情」を捨てて「一途」がやってきた部分であろう。それがマックンにはお似合いであった…。

人はマックンをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「妥協」と「一途」によるツーペア
【スコア】
105点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080903sfho48bd7a0ae6eca&th=10111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

一途はいいとして、妥協が2枚もきた(・∀・;)
諦めの男ってorz
コメント

No title

私もやってみたぁ~w
結果はうちのブログでww

No title

やぁ諦めの男(・∀・)ノ
俺もやってみたぜw
張るところないからzoomeに張ってみたよww

No title

マリソ>
なんていうかひどい結果に笑ったw

dai>
愛情は一個にしないと全部逃しちまうぞ(・∀・)
おいらの一途を見習え(・∀・)!

No title

諦めの男ってwww

て思ってやってみたらぁ~

諦めの女でしたぁぁ・・・(;∀;)www

なんかdaiちゅんのめっちゃいいやん(。・ε・。)ムー

No title

諦めの女おめw
これはぁみーごだな(・∀・)w

名前ないとツンデレ命になっちゃうんた(・∀・)w

No title

俺もやってみたー!w
多分明日くらいにブログ公開しまっす( ´艸`)w

No title

diesel>
みた(・∀・)性欲カードがくることを期待したのに(´Д⊂グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

