スポンサーサイト


選挙

選挙にいてきました(`・∀・´)

おいらは現在の与党が消費税アップには絶対反対
なぜならお金をどれだけ集めても無駄にばら撒くだけでまったく意味なし“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
集めたお金を有意義につかってくれるなら10%でもいいと思うが、それでもこれからマンションを買おうかと思ってる若い世代は影響が相当きついと思う(´;ω;`)ウゥゥ

民主党や自民党にはもう投票できない、じゃあ他の政党はというともっと無理そうな気がする
迷ったけどみんなの党のTully's Coffeeの創業者という人にしました⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
当選したようなんできちんと見守りたいと思いまつ
コメント

No title

私的には、「食品にかかる消費税は現行のまま、医療品にかかる消費税は10%、その他にかかる消費税は15%」くらいにしてもいいと思うんだよねw
そのかわり、議員の給料削減するとか、意味のないばら撒きはやめるとか、
あと議員同士で貶しあわないと約束してほしいねw

No title

いまはあつめた金を無駄に捨ててるような感じがするんだよな(;□;)おらは食品と住宅は非課税にしてほしいだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

みんなの党を応援します(・∀・)

先日、太田総理の番組にTully's Coffeeの創業者の人出てたねw
消去法とかいいつつ顔で選んだなこの野郎⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
おいらも”みんなの党”に投票した!
国民の目線になって当たり前のことをしようとしてるのってここしかないんじゃないかと。
参議院議員が任期終えるまで貰ってるお金って一人6億円とかwwwwwwwwwww
消費税の増税うんぬん語る前にそれなんとかしろよってw怒り通り越して笑っちゃったぜ(;∀;)
議員一人にかけられる税金の額は速攻見直し。
公務員にもリストラがないんだったら、せめて景気や国の借金の額に応じて給料の上げ下げの調整があってもいいんじゃないかと思う。
消費税の増税の話はそれからにしてくれww
みんなの党にはホントがんばって欲しいね!!

No title

6億って金かかりすぎだな(・∀・;
まずその金を借金返済にあてろよって思う。
とりあえず意味不明な特殊法人とか全部整理すれば消費税あげる必要ないと思うんだ(・∀・)
公務員というか天下りまくる官僚はほんとなんとかしてほしい・・数年勤務で退職金何千万とかおかしいだろ、それがほとんど税金なんじゃないかと思うと(;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

