

iPhone4買ったよ(≧∀≦*)ィエィ

いまつかってる携帯も2年半たってるのでそろそろ買い換えようかな(`・∀・´)

iPhoneとか契約終わってもipodやカメラとして使えるらしいよと噂をきく

ソフトバンクのサイトチェック!


iPhone4って普通の携帯と買い換えるお金かわらないんだなって気がついた(`・∀・´)!

早速予約(≧∀≦*)ィエィ



気に入っていたオレンジプランが引き継ぎできないと知る(´;ω;`)ウゥゥ
(現状は基本料半額2250円で無料通話が2000円)


予約中止

ドコモかauのスマートフォンもチェックする
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/
ドコモならXperia
auならメールが打ちやすそうなIS01
http://au-is.jp/products/is01/

でもAndroid機はいまより数年後がいいかなと思い直す。



再度予約(≧∀≦*)ィエィ
黒の16Gにしました(・∀・)♪




Appleが訴えられるニュースをみる⊂(; ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜「iPhone 4」のアンテナ問題が集団訴訟に発展、他社からは揶揄する声も
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100702_iphone4_antenna/


左下を持つと通話がきれるとかいわれてるんでL持ちが推奨されるという⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
L持ち


数日後在庫あります!とメールがくる⊂(メ ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜


10日以内に買えばいいので少し保留⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜


Appleが対策としてケースを無料配布、日本じゃ口コミみてもそんな深刻じゃないかもーということで発送手続き(`・∀・´)


届いた(≧∀≦*)ィエィ
いろいろ無料アプリを入れてみる(・∀・)


アプリ
ディグダグ
ピアノ

メールはなれてないから打ちにくい(´;ω;`)ウゥゥ
普通の携帯の3倍は時間かかるなこれは(;□;)
wifiでつかってるのでまだアンテナのことは後日試す予定⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

続きは調べててみつけた面白い画像

テーマ : iPhone4 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

No title

マックンもソフトバンクだっけ?ww
妹がソフトバンクで仕事してて、機種変のお誘いがきたのでおいらも今度iphone4にする!w
もうすぐ白が入荷されるっちゅうことなので入荷待ちしてるだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

No title

白は製造が難しいらしいな(・∀・)
7月末発売だったのに発売延期らしいからまだかかるな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
おいらはカメラと相性がいいということで黒が(`・∀・´)
見た目は断然白だが⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

No title

いーなー!早くかえたいー!
白まちなのになかなかでなぁーい(ТωT)

ラプたんとおそろッ(*´∇`*)

No title

ぁみーごも白まちか(・∀・)!
白人気だな(・∀・;)
さらにバンパーの色とかで悩むなこれは⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

No title

あみ━━━━(゚∀゚)━━━━ご!!
元気そうだねぇwよかった♪よかった♪

白は年末頃の発売予定らしいよww
ぜんぜんもうすぐじゃない件⊂(; ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

でもあみーごとおそろだからいっかヽ(*´∀`)ノ♪♪♪
あみーごなら可愛くデコっちゃうんじゃ?w

マックンを呪う・・じゃなく祝う日(≧∀≦)イエイ

今日は終戦記念日。
マックンお誕生日おめでと~~~!!!

平和の使者に乾杯!(≧∀≦)つ☆

No title

二十歳になりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

