スポンサーサイト


サモライの冒険 第3話 仲間達

前回サモライは惜しくも敗北した。
どうやら力が及ばなかった模様だ(´Д⊂グスン

敵は艦隊だったのでこちらも艦隊を組むことにした。
新たな戦力を得てサモライの志気はますます上がるばかりだった。

サモライの仲間

↓動画は会員制でつ(・∀・)ちょっと曲入ってるし
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/73/
これを機会にみんな会員に(≧∀≦)
コメント

No title

面白いけど途中で動画飛んでない?w
あと他の出演者は誰?wwww

No title

まじで幽霊船w
俺も参加してみたかったーw
今度10人の二艦隊でいかなくちゃね(・∀・)
カナリア封鎖目指そう><ノw

No title

daiそん>
動画ずっと撮ってたわけじゃないから切れてるのさ(´Д⊂グスン
出演者はセリフから判別してください(・∀・)b

diesel>
おお、一緒にカナリア征服目指そうぜい(≧∀≦)
いまサモライ赤いからさ(・∀・)b

No title

リアル幽霊船いっぱいwww

Aはラプたん!の気がする(。・ω・。)

Cはつなたんぽいけどなんかちがう??
Cもラプたん?w

サモライ赤いんだぁwww

出演者予想(・∀・)!

A:ラ○ア
B:マックン2垢かつ○こ
C:ラ○ア
D:つ○こ
こんなとこかな?w

No title

ぁみーご>
Aはバレバレだな(・∀・;)
Cは迷うんだなw
サモライ赤いぞ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

プラダ>
惜しい80点(・∀・)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

