

IPhone Star Walkと星座表

IPhoneで人気のアプリStar Walkを購入しました350円(`・∀・´)

空と同期してるのであの星はどれだろうと調べることができます(≧∀≦*)ィエィ
真ん中ある星は星座が表示され、星をタップすると名前と情報をみることができます(・∀・)b
軽いwikiっぽい情報あるので読み応えもあるな(・∀・)
Star Walk
夜景をみるカップルにオススメであります(・∀・)

もう一つ星座表というのも購入350円(・∀・)

こっちはStar Walkとは違い画面いっぱいに星座が表示される
見た感じはこっちのが綺麗かなぁ(・∀・)
ただGPSの認識が甘いのかあまり方向が正確じゃないきもする。。
うにうに動くのでずっとみてると目が疲れます⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
星座表


結論 Star Walk孫悟空とすれば星座表ヤムチャかな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
悟空だけいればいい気もするが、ヤムチャもいるとうれしい。そんな感じ(・∀・)

PS FC2ブログはIPhoneでみると画像が表示されんのはなんでだろう(・∀・)??
って思ってたらちゃんと設定があったので変更したらちゃんと表示されました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

環境設定の変更→その他の設定→モブログ・モバイル→画像のリンクのリンクを表示から直接表示に変更

テーマ : iPhone4 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

No title

>うにうに動く

っていうのが、すごく気になったww

No title

ちょっと3Dっぽいんでな(・∀・)
手ぶれでうにうにってなるんだ(・∀・)

No title

 昨日、ポルキャラで天体戦士サンレッドっていたんだよね。。あれ、マックン?まぁとりあえず、今度のアプデで帰って来い!

No title

むむ(・∀・)
そのサンレッドは別人だな!
そんなに魅力的なアプデなんか!体験版で偵察にいこう⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

