スポンサーサイト


テノチティトランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

シヴィライゼーション レボリューションというゲームが安かったのでプレイ開始(`・∀・´)♪

モンテスマ
主人公は見た目でこの人に決めました(・∀・)

テノチティトラン
テノチティトランからどうやらスタートするもよう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

マルコポーロさんが仲間?になったりしたが初心者にはいろいろと難しいゲームでした(;□;)
ヘルプを見ようとしたら海外の英語サイトに飛ばされるだけだし、攻略サイトを一応みたんだけどいまいち理解できず、楽しめるところまでいくまでに挫折(´;ω;`)ウゥゥ

レビューがかなりよかっただけに残念なり(;□;)

しかし、このゲームで学んだことは領地は無人にしてると他の勢力に簡単に奪われるということだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
尖閣諸島も無人にしてないで人を配置するべきじゃないかなぁ(・∀・)
食料と電池を支給してくれればおいらがいって守ってもいいぐらいだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜


変わりに頭を使わないゲームをやりたくてジェットコースターのゲームHaunted 3D Rollercoaster Rush FREEを始めた、無料版(・∀・)
これは爽快感あるし、スピード出しすぎて落ちたり、後続がなくなったりするので結構おもしろいw
無料版では3コースあそべまつ(・∀・)
有料(350円)では50コースぐらいは見た感じありそうだからSaleしたら買おうと思ってる(・∀・)♪
Haunted


今のiPhoneのHome画面(・∀・)
Home
カメラアプリは標準のはどっかに追いやり、Camera Plus(無料版)に変更。
これがあれば手振れせずにとれるので写真がぶれない(≧∀≦*)ィエィ

支出管理(115円)はいま一番使ってるアプリ(・∀・)
食費が一ヶ月どれぐらいかかってるのが把握するために付け出した。
家計簿的なソフトはモバイル端末でやるのがいいな(`・∀・´)♪
コメント

No title

適当日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう読んだ?w
あの適当さがたまらないよねwwww
iBookって結構慣れると読みやすい。
不思議の国のアリス(450円)も買っちゃったw

ゲームは115円だからまぁよろしかろう⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
アサシンクリードも115円で安かったから買ったけど日本語が対応してなくて自分でセリフを妄想しながらやってるwwwでもいろんな言語に対応されてるから日本語もそのうちアップされると期待w
されなかったとて115円で英語も学べて想像力も養えるんだからよしとしよう(`・ω・´)

iPhone楽しすぎる(>∀<)♪
ぁみーごはまだ白待ちしてるのかなぁ?(・∀・)

No title

適当日記まだ最初のほうだけどおもしろいな(・∀・)
不思議の国のアリスって英語のか?w
なかなかやるな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

白はなかなか情報でないなぁ(・∀・)
ドラゴンズカラーにできるのは魅力的だが(`・∀・´)

No title

 ほぼ、らpとの交換日記になってるが、そのらpさんが、復帰したんで、マクソも帰ってくるんだ。今なら5日は無料らしい。。

No title

@WEBをみただけでカムバック期間が終了した件⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

No title

らぷたん黒かったんだねー♪

白・・・もう出ないのかな・・・(;∀;)w

すでに黒でもいいやぁ~てなってるんだけど
ここまで待ったし出るまでまってやるぅー(ToT)!

交換日記ww

さらに延期らしいなかΣ(・□・;)
来年春らしいけど本当にでるんだろうか⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

