スポンサーサイト


大航海時代オンライン カムバック(・∀・)

ひょっとこ
ログインしたらひょっとこ姿でした(・∀・;)
場所もセビリアの邸宅だったからもらってすぐ休止したもよう⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

本当はメインのマックンのほうでログインしたかったのだが、@webにログインした瞬間からカムバック期間が始まるという罠にはまりなにも気がつかぬまま期間終了するという(´;ω;`)ウゥゥ
無料だから別にしかたないとおもうが、モヤモヤしたものが残る⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

For_You
早速For_you商会に入会した(・∀・)
すると商会イベントでクイズ大会をやってるとのこと(・∀・)
クイズはグルメからアニメまでいろいろあったゲソ(・∀・)
途中参加でしたがロロのかぶとを商品でもらいました(`・∀・´)b

バルシャ模擬
その後深夜のバルシャ模擬(・∀・)
ラムの威力がすさまじかった

シラクサダンジョン
翌日はシラクサの教会から入れるダンジョンに挑戦(・∀・)
敵のレベルも10とかだし余裕だった(・∀・)

その後、ボルドーダンジョンに挑戦したところ1階からレベル47の敵が出てきてフルボッコされる(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダンジョンお疲れ様でしたww

きっとマックンでやれば、
もっと楽に戦えたんだろうねぇw

いつかリベンジ行きませう(・∀・)

No title

鎧なしでは結構きつかったな(・∀・;)
誠実は戦闘レベル低いからHPひくいし。
でもクリアできてよかったなw
ありがとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

