

サンタ服ゲット(≧∀≦*)ィエィ

dol201012201.jpg
こっそりとサンタ服もらいました(`・∀・´)
赤い服は北ヨーロッパをうろうろしてクイズとダッシュとじゃんけんとかミニゲームをクリアすればもらえる(・∀・)
最初のクイズはカンニングしないと無理じゃないかな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

赤い服をもらったあとポイント制のイベントがありためると緑の服か青い服がもらえる(・∀・)
長崎まで無理にいく必要はなさそうだたけどいけば100ポイントとピンクの帆染料がもらえる

帽子は男女兼用だた(・∀・)


dol201012202.jpg
アムスはミニスカサンタで溢れてた(`・∀・´)
♀キャラ素足だと寒そうなのでファーブーツがいるかも~


座るとみえるとかみえないとかの噂をきいたおいらは座らないだdかwkwじゃkjわ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そういえばすっかりわすれてた(-ω-)

No title

青色がかなりお気に入りーw

男性用がミニスカじゃなくて残念だったな(・∀・)ニヤニヤ

No title

Key>

25日までらしい(・∀・)

まるん>

青色いいよな(・∀・)
男のミニスカいらねえええブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

