スポンサーサイト


双剣やめてガンランスはじめました(・∀・)

ずっと双剣一筋でやってたんだが、村クエのリオレウスが倒せない~(´;ω;`)ウゥゥ

攻撃は足しか届かないのに、近づくとすぐ上空にいくし、火の玉吐くし、やけどしてどんどんHP減ってくし!

ってどうしようもないので他の武器を検討してたら
前に村長からオートガードのお守りをもらったことだし盾のある武器を物色してたらなんとなくガンランスが一番硬そう!ってことでこれに(・∀・)
ガンランス

回避スキルのついたやつからガード性能スキルのある防具に変更(・∀・)

ちょっとつかってみたら盾が超つよい!
火の玉もノーダメージだしほとんどの攻撃は防いでしまう(・∀・)
この盾強すぎじゃないか
いままで使ってた双剣でのもろさはなんだったんだ(;□;)

ガンランスは歩くのが遅いけど正面から特攻してもなんの問題もないので近寄ってガード突きって感じで全然余裕だた

欠点は雑魚がちと倒しにくいのとHPが減って追い込まれたときに逃げるのが難しい。しっぽ切るのがむずいってとこかな

とりあえずディアさんとこまでいったので動画とってみた。コニコニにあげるにはでか過ぎたんでこっちー(・∀・)
http://zoome.jp/mcdonalds/diary/31/

他の盾がある武器がかなりきになる今日この頃、片手剣のほうが双剣より強いのかもと思い始めた。

今の興味 ガンランス>>>片手剣>>>>ランス>笛>>>>>>>>>>>双剣>他


あとボスではうさぎが好きなのでそれを華麗に捕獲する動画を取りたいな(`・∀・´)


テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

