

ふんどしまん

Key氏の記事がおくらいりになったらしいのでおいらが更新(・∀・)
wikiにガンランス用のおすすめ装備なんかあったのでがんばって素材集めてつくったんだ(・∀・)♪

アグナUヘルム
どんぐりSメイル 
スティールSアーム
スティールSコイル
アグナUグリーヴ

という組あ合わせで武器が2スロットあれば砲術王、ガード性能 +2、ガード強化、オートガード、砥石使用高速化が発動(`・∀・´)
ガード強化あればアグナのレーザーみたいなのも避けなくていいからこれ最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
武器がスロット0~1のときは砲術師だけどもなかなかいいよな(≧∀≦*)ィエィ

早速きてみた
正面後ろ
ヘルメットがなんかかこいいなと思ってたけど、よくみたら目と思ってた部分は口だった(´;ω;`)ウゥゥ
これじゃあとっても怪しいマスクだろ(;□;)
どんぐりメイルの黄緑も浮いてるし。
これでアドパいったらふんどしまんとかいわれるしな(ノд・。)

もっと強くてかこいい装備にしたいの(;□;)

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

大航海でも常に変態だったんだし、
もう宿命なんだと思うよwwwww
諦めな(´∀`)ww

No title

ふんどしまん♪
もうそのままでいいきがするww

No title

まるん>
変態じゃねえええヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
イケメン紳士と呼ばれてたろ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

Key>
ずっとそのままはやだ(;□;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

