スポンサーサイト


海事レベル62になった(≧∀≦)

海事レベル62
海事レベル62になりましたー(≧∀≦)
これでロワにも乗れるぜ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

とりあえず欲しい船は増減無しラ・ロワイヤル-18%強襲強襲用ガレアスです(・∀・)

今度は64を目指したいけど海事はちょっと休憩かなー

誠実のほうも名声1万超えたので街めぐりも兼ねてしばらく冒険するっす(・∀・)b
地図職人にでもなる予定。

JB材料メモ
ラ・ロワイヤル
大型2層櫂船 大ラティーンセイル 砲門80 大マスト
加工木材 加工鉄材 渡し綱

耐砲撃装甲 貢献1枚 鉄板 修理道具一式

強襲用ガレアス
大型2層櫂船 大ラティーンセイル 砲門80 大マスト
加工木材 加工鉄材 特注軽量オール
加工木材 加工鉄材 解体道具一式

先制攻撃 貢献3枚 コーヴァス 大工道具10 渡し綱
コメント

No title

ロワ乗るなら-18一択だと思うぞ(・∀・)!
あと何で強襲強襲用ガレアスって2回繰り返してるの?www

No title

プラダ>
ロワもー18にすることにしたっす(・∀・)w
強襲用ガレアスはレフトンが譲ってくれたしな(≧∀≦)
繰り返しは直した(・∀・;)

No title

ロワは模擬でしか使わないんだったら-18だが、海事で使うんだったら絶対増減なしがいいよw
って、ヒワコが言ってたぜ(・∀・)b

No title

ラプ(ヒワコ)>
増減なしのが海事はよさそうだよねぇ(・∀・)
最初はそうするつもりだたけど収奪するからー18でもいけるらしいというのを聞いてね、-18に心が揺らいでるんだ(・∀・;)

No title

オレは海事でも使うから増減無しラロワにしてまったよぉ 笑

まぁ、海事したくないなら・・・・・・-18でもいいとおむよぉw 
でも、ラロワで艦隊組んで海事一緒にやりたいな(^0^)


強制はしませんwww

No title

ベオルグ>
増減ナシにしたかw
強襲用ガレアスあるからロワは海事用のつもりなんだけど、ちょっと迷ってる感じ(・∀・;)
海事というかレア狩りしたいかなw
欲しいレシピとかあるしな(・∀・)キュンキュン
両方造るという選択肢もあるけどどうするかな(・∀・;)

No title

レア狩りを先制付きでするのはどうかな・・・
攻撃力で勝ると狩り辛い気がw

No title

攻撃力は船員を減らせばいい感じになったりするんじゃないかなwそれか船尾楼とかで調整するっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

