

オフゲーを積む日々( ´・ω・`)

ひさびさに更新なう( ´・ω・`)

最近はなかなか忙しくもっぱらオフゲーを積む日々( ´・ω・`)
そんな中でいまはまってるのが龍が如く4!
毎日飲みにいってるであります(・∀・)
同伴かアフターでカラオケと温泉にいくのが楽しい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


1~4まで買った揃えたので他の回も気になるが一気にプレイするのは飽きそうなんで1~3は当分積んであるままになりそう( ´・ω・`)

現状の積みゲーリスト(・∀・)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PSP ・・・未プレイ( ´・ω・`)
ラブプラス DS ・・・未プレイ( ´・ω・`)
龍が如く1~3 PS2、PS3 未プレイ( ´・ω・`)4は最後の方まで(`・∀・´)
アマガミ PSP ・・・未プレイ( ´・ω・`)
逆転検事2 DS ・・・第2章あたり( ´・ω・`)
ブレスオブファイア5 PS2 ・・・未プレイ( ´・ω・`)
ゴッド・オブ・ウォー1~2 PS3 ・・・未プレイ( ´・ω・`)
勇者のくせになまいきだ PSP ・・・未プレイ( ´・ω・`)
バタポン2 PSP ・・・未プレイ( ´・ω・`)
ワイプアウト PS3 ・・・未プレイ( ´・ω・`)
おいでよロコロコ PS3 ・・・未プレイ( ´・ω・`)
遊戯王TF3 PSP ・・・途中までやったけどどうやったらクリアするのか不明(´;ω;`)ウゥゥ
アフリカ PS3 ・・・フラメンゴあたりで挫折( ´・ω・`)
LIMBO PS3 ・・・買ってみただけ( ´・ω・`)
俺の屍を超えていけ PSP ・・・PSNで300円だから買ってみた( ´・ω・`)

しばらくはオフゲー消化のターン( ´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

