スポンサーサイト


ブログ再開しました(≧∀≦)

080908 050136macyu

最近はヘロスrinoaと3人で冒険しております(`・∀・´)
写真とったのにrinoa目つぶってたよ(・∀・;)
SS撮るのだいぶ下手になっちゃったな(´;ェ;`)ウゥ・・・



さて、開設記念にオフ会やりまーす(`・∀・´)♪
日時: 2008年8月15日
集合場所: ペルー共和国マチュピチュ歴史保護区現地集合
おやつ: 8万円まで
会費:美男美女美カマ無料 他:5億円
※目印としてピエロ帽子をかぶること

参加希望者は誠実なマックンまでヽ( ̄(エ) ̄)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

早速飛んできたぜw
1ゲトーw

No title

2ゲトーw

参りました

その集合場所ってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

吟じます(・∀・)

カ~マ カ~マカマ オカマの子♪(崖っぷちのマックンの歌)
ブログ再開おめええええ(≧∀≦)ノ
更新楽しみにしてるよ!w

No title

入れ替わりにDOL休止しましたw

頑張ってねー!

No title

さっそく俺のネタぱくんじゃねえw

な・なんだって!(キバヤシ風)

復活となもし
どんな力が働いたのか・・・
よほどの美形男キャラが作れるようになったとか・・・

No title

復活おめーヽ(・∀・)ノ
リンク貼り直したっす~
今後ともヨロシクですm(_″_)m

No title

daiさん>
はやw

アンガスさん>
おお、あんちゃんもきたああああw
やったねw

抹茶たん>
エピソードやればわかるっす(・∀・)

らぷ>
変な歌つくるんじゃねえええΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

みどろ>
休止ってどういうことだ(・∀・;)!
俺を新しい商会に紹介していなくなるとは;;

ヘロシ>
ヘロシのネタはおいらのネタさ(≧∀≦)

みにょたん>
美形キャラいるんだなそれが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミューラとん>
ブログみてるぜい(≧∀≦)
よろしくっす(・∀・)!





No title

>俺を新しい商会に紹介していなくなるとは;;

ごめんよー><リアルでドタバタしているのー

あの商会は、入る前に、面子をある程度知ってて、
面白い人や親切なフレばっかりだったんで、
入ったところだから、大丈夫DAYO! 納品さえちゃんとやれば!

秋頃にはたぶんもどれ……そう。

No title

復活おめぇ~(人+・ω・)☆。+゚
冒険コバンザメしに行きたいと思います(*‘ω‘ *)w

カ~マ カ~マカマ(・∀・)♪

No title

みどろ>
メンバーはいいと思うけどな(・∀・;)
まだ3人ぐらいしかあったことないけど(・∀・)

ぁみーご>
カマの歌憶えるんじゃねえええええΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

