

ザ恋愛インタビュアー

こんばんは、マックン・スコフィールドでつ。
これからはスコフィールドと呼んでください(o ̄∀ ̄)ノ

ハイジタンディゼトンとこでやってたのでやってたんだけど・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=081014nsjk48f39a50cd209

イメージ2位のかなり年下狙いてなに!?
どんなイメージ(´Д⊂グスン

街角の声がほんとに言われてそうで泣けてくる(;□;)
12歳 小学生とか、元カノとか・・・_| ̄|○


大航海はみんなが大海戦やってるなか、おいらはペットをゲット!
サラ
恋人の名前のサラって付けてたんだけど、相手をペットのように扱う恋愛ってこれのことか(・∀・;)?
そしてフクロウと同じエサをあげたら怒ったので、ネズミのえさをあげました(・∀・;)

しばらくは誠実育成のため地図職人で香辛料運びでーつ。






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんな理由で分かれそうで怒鳴るなど相手を怖がらせて別れるが1位ってwwwww
最低なイメージですね^^

No title

うん、なんかひどいんだよ(/ー ̄;)シクシク

No title

喧嘩ばかりの恋愛して相手を怖がらせるんですね・・・

こわこわww

No title

おいら喧嘩なんてしない紳士なのにこんな結果(/ー ̄;)シクシク

(((((((( ;゚Д゚))))))))

2丁メンズでは飽き足らず、ついに爬虫類に走ってしまったんだな(;ω;)
でも、恋人ができてよかったねぇw
(*'∇')/゚・:*【祝いマース】*:・゚\('∇'*)
とってもお似合いだぜ(≧∀≦)b~♪

No title

祝うんじゃねえええええΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
でもすぐ空腹になるとこはなんかかわいい(。-_-。)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

