スポンサーサイト


中国のおやつ

ぷーさんがリクエストした昔のログでつ(・∀・)
マックン>サメ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バラム・マリン>@@;
釣りスキルを発動しました
プティ・ゼフォン>おなかすいてるんですか@@;
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォンがポークソテーリンゴ添えを使いました
イワシを釣り上げました
マックン>おなかすいた。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
プティ・ゼフォンが警戒スキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォンが運用スキルを発動しました
ソウダカツオを釣り上げました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
バラム・マリンからトレードを申し込まれました
プティ・ゼフォン>我慢だw
グルクマを釣り上げました
マックン>よし、デザートを食べよう
人喰いザメはプティ・ゼフォンの船から去っていきました
プティ・ゼフォン>今から@@;
ジラノ>チューリップ2周したけど手形0だ~ ムキー
グルクマを釣り上げました
丸太を2受け取りました
海水を25受け取りました
トレードが成立しました
マックン>あう
ソウダカツオを釣り上げました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
バラム・マリンが運用スキルを発動しました
マックン>2週目は結構みんな0じゃない?w
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
ジラノ>もお やんね~
rinoa>ヾ(;´▽`A
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>まだ一週目も終わってないのになぁ・・・
バラム・マリンが測量スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>ジラノさんはえぇw
バラム・マリン>オイラもチューリップやりたかった;;
プティ・ゼフォンが測量スキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
マックン>あう
プティ・ゼフォンが釣りスキルを発動しました
測量スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
バラム・マリン>チューリップの恋模様~♪
プティ・ゼフォンはグルクマを釣り上げました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>恋愛w
マックン>モグモグ
プティ・ゼフォンはイワシを釣り上げました
バラム・マリン>食べてるw
プティ・ゼフォン>なんか食べてるw
プティ・ゼフォンが運用スキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
マックン>マーラーカオ食べてる
プティ・ゼフォンはソウダカツオを釣り上げました
操帆スキルを発動しました
バラム・マリン>なにそれw
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
バラム・マリンが運用スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>なんじゃそれw
プティ・ゼフォンはグルクマを釣り上げました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォンが釣りスキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォンはソウダカツオを釣り上げました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
ヘロス>黄色い戦列出来たヽ( ^ω^)ノ
rinoa>おおおおおおおおお^^
バラム・マリン>おぉw
ジラノ>おめでと~
プティ・ゼフォンはソウダカツオを釣り上げました
rinoa>おめでと~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヘロス>原価で造ってくれたぁ
預金の利息を5000㌦受け取りました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
マックン>馬拉こうかなw
プティ・ゼフォン>おぉ~おめでとう^^
マックン>おお、おめw
ヘロス>ありがとおおー;;
ぁみ>ぉめでぇーす(●´∇`ノ)ノ☆。゜
バラム・マリン>?????????
プティ・ゼフォンはイワシを釣り上げました
さっちゃ>おめでと~♪
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>なんだそれは?w
マックン>中国のおやつ(・∀・)
rinoa>みてみたいなぁ~><
マックン>Σ(´□`;)ハゥ
ヘロス>おいw
バラム・マリン>うはwwwwwwwwww
プティ・ゼフォンが警戒スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>誤爆してるw
マックン>中国のおやつ(;□;)
rinoa>あはははは^^
プティ・ゼフォン>おなかいたいw
測量スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>ネカフェで笑うのこらえてるのですが><;
バラム・マリンが測量スキルを発動しました
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
バラム・マリンが運用スキルを発動しました
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
マックン>(´Д⊂グスン
プティ・ゼフォンが運用スキルを発動しました
バラム・マリンの船でネズミが大量発生しました!
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
プティ・ゼフォンが釣りスキルを発動しました
rinoa>模擬はそれででるのですかぁ?
ネズミが大量発生しました!
ネズミにイワシを2かじられました!
ヘロス>ウンウン
バラム・マリン>黄色い戦列艦は中国のおやつだったのかぁ~
プティ・ゼフォンはソウダカツオを釣り上げました
名工の大工道具を使いました
rinoa>みにいこ~こんど~^^
今使っても効果がありません。使用を中止しました
ぁみ>見たい~(*´∇`*)
ヘロス>(/ω\)
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
ネコイラズを使いました
ネズミは退治されました
プティ・ゼフォンはイワシを釣り上げました
バラム・マリンがネコの置物を使いました
バラム・マリンの船のネズミは退治されました
rinoa>みたい~(´ー`*)
船員が欲求不満のようです
ヘロス>沈んd
プティ・ゼフォンはオニカマスを釣り上げました
ヘロス>るかも
プティ・ゼフォンがポークソテーリンゴ添えを使いました
プティ・ゼフォンが警戒スキルを発動しました
副官の担当を変更しました
ヘロス>だめ><
バラム・マリン>マックン、なんで大工道具つかったん?w
マックン>おいら赤がいいな~
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
マックン>(=◇=;) ギクッ
rinoa>えええ・・みるもん<( ̄^ ̄)>
プティ・ゼフォンが測量スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>間違えたんだw
マックン>ねこいらずの横に(´Д⊂グスン
rinoa>フランスは茄子です
バラム・マリンが採集スキルを発動しました
ヘロス>イスパはバナナです
バラム・マリンが運用スキルを発動しました
プティ・ゼフォン>あははw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なついwww
でも、今見るとさほど笑えないwwww

うpありがと~w

No title

ネカフェで笑いこらえてるシュチュエーションがおいらは面白かったがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

