スポンサーサイト


陸戦の鬼

※マックンイメージ画像
080508 002901ロカ
こんにちはマックンでつ(・∀・)

今日もヘロシrinoaで冒険していたが合理的統治戦略というクエがヘロシだけどうしても受けれずに苦戦していた(・∀・;)
リマのクエは生物以外はほとんどやったのにできないとわ・・・
wikiにも情報不明なのでrinoa探偵がじっちゃんの名にかけて調査するらしいでつ

その後、近場のクエしてたらコピアポでフレのブルトパさんにあったのでかなり手こずった財宝の陸戦クエを手伝ってもらっちゃいました(≧∀≦)

コピアポ陸戦
ブルトパさんはめっちゃ強かった(・∀・;)
織物+2の服とか陸戦ででるらしーので今度陸戦きたえるかなーと(・∀・)
応用剣術も覚えたしな(・∀・)キュンキュン

あと陸戦の高度な裏技?を教えてもらったぜいw
そうとう陸戦してないと気がつかないような技だたなー(・∀・)
今度誰かを試し切りしよっと(・∀・)b



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

えーとなんていったらいいのかな……。
イメージは飽くまでイメージ……だよね?

No title

ねーよw

No title

僕にも ぜひ 裏ワザを教えてたもれ(・∀・)♪

No title

私も裏技知りたいーーーーーー!!

つか、応用覚えたのかよwwwwwwww

No title

再開おめでとうございます。
っていうか、こんなにイケメンだったとは今まで気がつかなかったw

No title

イメージ蛙じゃないの?(・∀・)

No title

 相変わらずの突っ込み所満載BLOG、復活おめでとうございます。文句いいません。えぇ。なんで、織物+2の服はやくもってきなさい。

No title

みどろ>
イメージどうりさ(・∀・)

みにょたん>
あると思います(・∀・)!

ぷーさん>
裏技いいぞ(・∀・)!
基本弱いとなんの役にもたたんがな(・∀・)

マリリン>
応用剣術もうすぐ2になるぜい(≧∀≦)

鐘さん>
前からイケメンだたーよ(・∀・)

シャヘっち>
妖精っす(・∀・)b

隊長>
織物+2の服の敵まだみたことないんだ(・∀・)!
陸上でポップするらしいんだけども(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

