

インカの商人編やったぁ(・∀・)

オスマンイベントなんかあったなんて知らなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう終わってるっぽいし(/ー ̄;)シクシク
社交+3財宝+2の剣っていいなぁ

おいらはマリン殿とインカ商人イベントをやっておりました(・∀・)
冒険では出てこなかったイケメン君の弟が出てきた!w
話はよく覚えてない、弟が出てきた衝撃しか(・∀・;)

貴金属と宝石のブーストもらって再交渉要望書の紙もいっぱいもらったからもう一回やってもいいなこのクエ(・∀・)w
もらったトゥンバガはバルセロナで売れました(≧∀≦*)
トゥンバガ

2回目は自分で出せないみたいだけども(・∀・;)
後は海事のもいつかやろう、いつか(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

弟君すごいかわいかったーw
しかしまぁ・・・内容覚えてないとは(==

海事編は戦闘ばっかだし、私じゃ無理だな~w
感想よろしくw

No title

海事のやつめっちゃ面白かったよw
ピサロが装甲乗ってるしな・・・

No title

マソソ>
戦闘するんだ!商ガレオンならなんとかなるだろ(・∀・)

dai>
おもろかったのか!デスピサロおいらも倒す(`・∀・´)!

No title

やるなら、誠実に貸した商大ガレオン返してくれww

てか、ピサロってそのピサロ?@@;

No title

マリソ>
おう、商大渡すぞ(・∀・)
デスピサロ、イケメンだから必見だよ(・∀・)w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

