

インカ海事エピソードやった(・∀・)

やりたかったインカ海事エピソードをやりました(≧∀≦*)ィエィ
デスピサロを討伐したかったのでつ(`・∀・´)

ピサロ軍本隊
なぜかライザ(いい人)が出てきていろいろ協力することになります(・∀・)



賞金首lv55
途中陸戦で15人ほど討伐しないといけなくなるので陸戦をする(・∀・)!
ちょうどレベル55の織物レア落とすやつ(おそらく)いて倒したけど何ももらえなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもザコからは黄色い服を2着ほどもらった(・∀・)♪

インカ高官の舞衣装
無事海事エピ終わって金色服もらえました(≧∀≦*)ィエィ
なかなかかっこいい、戦闘服としては防御低いのでイマイチだけど(・∀・;)

その後派生エピイベのピサロ離脱艦隊と戦って苦戦した(ラプが混乱拿捕されそうになってた)が倒す。

あと海事の2個あるけど冒険と商人の終わらせないと全部できないらしい。
これはまたみんなできるようになったらやることになた(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私もインカクエやりたいよー;;
実はまだ偽りの聖女すらやっていないダメな子です!

No title

インカクエおもろいぞ(・∀・)
カマになるんだ(≧∀≦*)ィエィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

