

大海戦1205

超ひさびさに大海戦でました(≧∀≦*)ィエィ
20081205大海戦
脳筋ツールでみると対人は与撃沈3被撃沈3だたかなぁ(・∀・)
みんなと比べるとおいら修理少ないな、もっと修理しなくちゃ(・∀・;)

男爵
そしてやっと男爵なった(≧∀≦*)ィエィ

アップデートは、クリスマスアップデートで船が共有倉庫にしまえてバザできるようになるのはうれしい(≧∀≦*)ィエィ
↓の追従中の艦隊メンバーの発見スキル共用ってのが意味わからないんだけども、いままでと同じだし@@?

追従中の艦隊メンバーに発見処理と発見処理を共有
従来から、艦隊メンバー間の距離が近い場合には、探索や視認といった発見スキルの共有が可能でしたが、追従状態・追尾状態であれば、艦隊メンバー間の距離に関わらず発見スキルを共有できるようになります。
これにより、さらに艦隊(パーティープレイ)での冒険をしやすくなります。

コメント

修理は普段模擬ってる人と比べて少ないのは当たり前!
もっと模擬って練習するんだw
しかし狩り場が悪くて戦功伸びなかったなぁ…
今日こそは狩りまくるぜwww

No title

「男爵」芋おめでとう!
ってことで、これからマックンが男爵でいる間は「芋」って呼ぶから! m9(・∀・)

No title

私なんて外科どころか修理も少なかったり・・
援軍旗でなんかもういっぱいいっぱい(つд⊂)エーン

イモ同士、合言葉は「イモ」だねw

No title

dai>
これから軍人だから練習するぜ(`・∀・´)

ある>
どれも爵位もらったばっかりなんで当分芋かと(;□;)
ハイジ>
提督は忙しいからしょうがないさ、イモおめでつw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

