

大海戦1206

大海戦1206
小型で轟音機雷はイマイチだたので、ディヴィーヌにガンボートを作ってもらって、自宅に忘れてきていたカッツをラプにもらい二日目もフル参加してがんばった(・∀・)!

33勝 1敗 10分 与撃沈3 被撃沈0 一回も沈まなかった(≧∀≦*)ィエィ

小型と中型はベンガジとシラクサ中心にいて無敗だった(・∀・)
最後のほうアテネ前にいって大型で1敗しちゃったけど他は全部勝ったよかった(≧∀≦*)ィエィ
おいらはあんまり撃沈してないけど、隊長とかは戦功80超えてたっぽいでつ(・∀・;)

最後ラグーザで女帝を引いて寝ました(・∀・)b

追記:二日目の最後の戦いの動画あったよ(・∀・)
9:35~キキタンよく粘ったw
動画見えなくなったぽ(;□;)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お金はもちろんイラナイので戦功クダサイw

小型の轟音機雷はレフトンがいないとあんま機能しないかもねw
でも、若干の支援圧迫になるから使いどころだね

No title

ディヴィーヌ>
今度の大海戦で勝負だ(・∀・)!

dai >
小型だと小さいからかあんまし踏んでくれないんだよね(;□;)
ガンボートより船員少ないしパンダ駄目だ(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

マックン側も敵も知り合いばっかだ~w
っていうか、電話さん艦隊相手に、
あれだけ粘って勝つるKIKiたん、凄い。
っていうか、白兵値が異常なKIKiたん。
海事やりたくなった(゚Д゚)

No title

最後は紙一重だったけど勝ってよかった(≧∀≦*)ィエィ
動画みれなくなたけど(;□;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

