スポンサーサイト


ナポリ7番商館

ヤン魂は着替え装備が一つも手に入らず、ジャージを倒すのも飽きたのでやめました(;□;)
レベル5までいったけど(・∀・;)

15日にマリソたちの商会でナポリ7番商館を購入するとのことなので、いってきました(・∀・)!
ナポリ7番商館
かくれんぼイベントも同時開催なのでやってきました(・∀・)
ズラさんひかるっちが隠れてる最中に新人を商会に勧誘して入れておりました(・∀・;)
なかなか楽しめたかなぁ(・∀・)
商品はなぜか13Mももらってしまった(・∀・)♪

4カード
その後ポーカーを夜中までやってました。
フォーカードそろった(≧∀≦*)ィエィ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

