

幸運の緑の帽子(`・∀・´)

最近は誠実のマックンの縫製あげをしてたので、マックンをマルセに放置していた(・∀・)

ふとみると、目の前に同じ緑の帽子をかぶった美女がおいらをずっとみている(・∀・)

出会い
しばらくすると向こうから話しかけてきた。

美女>こんにちはぁ^^はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
美女>同じ帽子を被った方をはじめてお見かけしたので
マックン>こんにちわ(・∀・)
美女>なんだか嬉しくなって^^
マックン>おお(・∀・)
美女>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後会話の中でボクというのがちょっと気になった


その後Sakurakoさんのイベントに参加(・∀・)
同時に身内小型BCにも参加(・∀・)
プレゼント交換会

ビンゴで香辛料+2のアクセもらいました(・∀・)

あとプレゼント交換でおいらの緑の帽子と名匠仕立て10カテ4を100と断片20枚 魔女刻印20に変わりました(≧∀≦*)ィエィ
コメント

No title

 その美女For_youに勧誘すること!

No title

フレになってないからもうあえるかどうか(・∀・;)w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

