スポンサーサイト


羽毛始めました(・∀・)

誠実なマックンを家畜商に転職して家畜ブーストを買いあさりました(・∀・)

家畜+1 復刻ジューンブライド50M
家畜+2 スタールビーの髪飾り 27M
家畜+1 茶染めサルン 15M
家畜+2 パプアヘアー 25万


合計で家畜+6(≧∀≦*)ィエィ

ついでに繊維+1の阿仙染サルン 50Mも買いました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
一気に金がなくなったぽ(;□;)
でも一日で家畜は5までアップ(≧∀≦*)ィエィ
お金は4Mほど回収⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

家畜装備


同時にハマってるのがハンゲームでつ(・∀・)
この前はクイズをやりました(≧∀≦*)ィエィ
入力して答えるのがなかなか面白いでつ(≧∀≦*)
造船で暇な時、生糸が高くてすることが無い時、海賊が多くて海に出れない時などにやると結構いいんでつ(・∀・)!
6人まで遊べるゲーム多いんで空いてそうな人は誘うんでよろしくでつ(≧∀≦*)ィエィ
クイズ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

また誘ってねー

麻雀とか麻雀とか!

No title

おう、麻雀やろうぜ(≧∀≦*)ィエィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

