

大海戦20090123

オバマックン
Yes We Can! 新キャラのオバマックンを作りましたので、みかけたらよろしくお願いします(`・∀・´)
大統領をめざしまつ(≧∀≦*)ィエィ

さて大海戦初日は、大海戦初めてのレインさんと最近海事がんばって戦列に乗ったこるもるさんというあらたなメンバーが加わり臨んだ(・∀・)!
大海戦20090123
結果は54戦32勝13敗9分け 戦功53
与撃沈8 被撃沈5 与拿捕1
強そうな艦隊とも結構やったので負けたりもしたが、熱い勝負ができたもようでつ(`・∀・´)
最後のほう長い時間戦ってた相手の艦隊もこことやるとおもしろい!とかいってたし(・∀・)♪

そして最近は白煙弾にはまってるので、みんなモクモクにしてまつ(`・∀・´)
モクモクすればクリくらっても平気なので他の人を狙いにいけまつ(・∀・)♪
穴あけてもすぐ直されちゃうんで仲間のフォローなくても役立つこれが一番いい(≧∀≦*)ィエィ
1個8万ぐらいしたのでちょっと高いけど(´Д⊂グスン 
昨日は30個ほど消費(・∀・;)
ロンドンの財宝地図(アフリカ北のやつ)でちょっと出そうとしたけど、3枚しかでなかったので15個しか補充できず(´Д⊂グスン

専門スキルも破壊工作とかもう飽きた使わないんで他のにしようかなぁ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

また変なキャラが…

望んだって字違うようなw
「臨んだ」多分こっち

No title

あう、漢字まちがってる(・∀・;)
直したぽ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

