スポンサーサイト


大海戦20090124~25

大海戦2日目
大海戦20090124
50戦 35勝 8敗 7分 戦功74
与撃沈12 被撃沈3 与拿捕1
2日目は小型で5連敗しちゃったんだけど、中型と大型はほとんど負けなくて戦功はかなり稼げました(≧∀≦*)ィエィ
ラプとキキたんとかは戦功もうちょっとで100いきそうだったらしい(・∀・)

いつもながら、なんであんなに小型負けるのか謎です(・∀・;)

MooN
終わった後、Moon商会で集まってたのでいってみた(・∀・)
大海戦中は当たらなかったので昨日のディヴィーヌへリベンジしたかったができず(´Д⊂グスン

大海戦3日目
大海戦20090125
50戦 27勝 15敗 8分
与撃沈4 被撃沈7 与拿捕1 戦功51


今日もヴィズビーの辺りで戦ってたが、昨日より相手強化したっぽい(・∀・)
イング海賊艦隊とも何度も戦いましたぁ(・∀・)♪
互角に戦えるので、なかなか白熱しててよかったでつ

パーラームネオカ
最後は通称パーラプアームネ○カたんを真ん中にして記念撮影しておわりました(≧∀≦*)ィエィ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

大海戦おつかれさまでつ
次は出たいな~グスン
裏の子の海事上げ、先に回避カンストさせに行くよぉ~
あの穴クエ修正入るとかの噂あるから;;

小型で負けるのは俺が苦手だからじゃねw

No title

大海戦おつかれさま(`・∀・´)
今回は三日間ともいい感じでやれてよかったw
次はマックンも装甲戦列で参戦だな!w
がんばれ!未来のアタッカーオカマっくん(´0ノ`*)イエイ

No title

ハイジタン>修正されるのか(・∀・;)おいらも海事キャラ作ったのに><

daiソン>小型はなかなかむずかしいねちっちゃいし(・∀・;)

ラプ>次はベシバシ撃沈だぜ(≧∀≦*)ィエィ

No title

こういう動画を見ると大海戦、というか艦隊戦をやりたくなりますw
商会模擬とか開いてくれないかなぁ?(・∀・)

No title

↑のコメント、『大海戦動画をみて』に対するコメントでした><

No title

リスボソの底模擬に参加するんだ(・∀・)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

