

大海戦動画をみて

勝利
大海戦中に勝利!gj!!
とかやってるが、本当のところいつも誰が沈めたかもわからず、勝負は現場で起こってるんじゃない!マックンの画面外で起こってるんだ!ということを改めて認識しました(;□;)
試しに自分で撮った動画をみてみると、勝利の瞬間がまったく写ってない(´Д⊂グスン

レフトンがアップしてる動画とかみるとそういう展開になってたのかとあとで思った(・∀・;)
でも分断されても援軍くるまで持ちこたえれるようになったのは、みんな強くなったのかなぁと思いまつ(・∀・)この試合はがんばった!↓
http://zoome.jp/leftrock/diary/82/

3日目はdaiソンが模擬リストにアップされてまつ(・∀・)※会員制
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media_list
こちらは何度も戦ったイング海賊艦隊との対決が結構熱かったでつ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マックンも常に模擬してとは言わないけど
海戦1週間前くらいは一緒に模擬ろうぜw

No title

模擬は修行終わったらかな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

