スポンサーサイト


マスリ在住

日曜の朝4時
マスリ相場
マスリの生糸、ベルベット相場がかなりよくなってたのでひたすら織りました(≧∀≦*)ィエィ
縫製も14にアップ(`・∀・´)
ベルベットのレシピとかマイレシピに入れちゃえばよかったなぁ、行動力消費が抑えられるしって思った(・∀・;)

Curry
交易経験も結構はいったので副官のCurryさんの特性値が判明しましたが、低い!
これは解雇かな(´Д⊂グスン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

たぶん名前が悪いんだ、名前が!
「かなえ」とかにすればもうデフォルトで、
航海長80、見張り90、主計100、
倉庫番100、兵長80、軍医100くらいが期待できるね!

ニコラの名前を早速かなえに改名DA!

No title

ニコラにかなえなんてつけたらΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

No title

いっそデヴにセヨ!

No title

名前いれないと勝手につけられんのか;;

No title

カリーさんか(・∀・;)?w
雇いなおしたらデヴィーヌも候補にしとくかなぁ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

