

進捗

海事して、砲撃スキル上げよう(`・∀・´)

でも大砲ないから鋳造キャラを作ろう(`・∀・´)

でもお金ないから縫製もしよう(`・∀・´)

でもお金だけ考えたら香辛料のが儲かるなぁ、生糸相場みなくていいし(`・∀・´)

よし、収入増やすためにもう一艦隊交易キャラを裏で育てよう(`・∀・´)

裏キャラをジェノスクへ  ←いまここ

少し交易(`・∀・´)

マックン貫通あげ(・∀・)

なぜかお金なくなる(;∀;)

裏キャラも冒険やらないといい船乗れないから冒険するかな(`・∀・´)

冒険だと陸で絡まれて大変だからから陸戦アゲしよう(`・∀・´)

陸戦あげするにはラブリュスがいっぱいいるから考古学者になって二人目も武器取れるまで冒険だ(`・∀・´)

よし、ついでにマックンの応用剣術もあげちゃえ(`・∀・´)

わーい剣術と応用剣術と狙撃術15(≧∀≦*)ィエィ

なぜかお金なくなる(;∀;)

少し交易(`・∀・´)

マックン貫通あげ再開(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title


大航海時代Onlineサービス終了のお知らせ

No title

何も考えずに砲撃あげしてればいいのに・・・
海事あげだけでそんな金へらねぇしwww

No title

アジアで貫通上げしてたとき、
夜貫通アゲアゲ→香辛料お持ち帰りでセビ→定期船か回航でアンボまで→夜貫通アゲアゲ・・・・
の繰り返ししてたらお金減らなかったよw

さあ、やるんだww

No title

もる>
まだ活躍してないのに終了したら泣ける(´Д⊂グスン

daiジン>
じわじわ金減ってるんだけど(・∀・;)

ハイジタン >
アンボイナ周辺いいのかぁ、帰りにはすごくよさそうだけど(・∀・)w
いまはパタニでやってるんだけども(・∀・;)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

